WM163C #70 ヘッド

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

2020 年 9 月 3 日、欧米で最も人気のあるダッチワイフ ブランドである WM ドールは、163cm の C カップ ボディと #70 ヘッドのシームレス ネック ドールを発表しました。

以前はパイパードールとサンホイだけがシームレスネックデザインのドールを提供していたので、これは大きなニュースです. 継ぎ目のない首の人形には、取り外すことができない頭部が取り付けられているため、首の部分に継ぎ目がなく、見た目が美しくリアルです。人々が頭や体を気に入らない場合、独特のカビが無駄になるため、これは費用がかかり危険な方法です. シームレスネックドールの生産は、頭と体の両方が欠陥なく完全に出てくる必要があるため、リスクも高くなります.

WM Doll は 300 以上のヘッド オプションで知られており、顧客は膨大な選択肢から選択できます。継ぎ目のない首の人形は頭のオプションが 1 つしかないため、WM ドールは最も人気のある体と頭のオプションを選択しました: #70 頭の 163cm C カップです。私はそれが素晴らしいと思いますが、それは主観的なものです。現在、重量、価格、首回りのデモなどの追加情報はありません。詳細がわかり次第、この投稿を更新します。

• love-back
      キーマスター

WM Doll初のシームレスネックドールについてどう思いますか? もっと多くのメーカーがシームレスネックドールを作るべきですか? 以下にコメントしてください!

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。