TPEダッチワイフガイドの掃除と手入れの方法

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      ラブドールの世話をすることが重要です。手入れの行き届いた人形は、何年も長持ちします。現時点では TPE 人形が最も人気があるため、このガイドは TPE セックス人形専用です。

      衣類:
      人形に着せる前に、必ず衣服を洗ってください。
      洗っていない新品の衣類には、人形に染みを付ける可能性のある染料が含まれています。生地から染料を取り除くために、人形の服を何度も洗ってください.

      注:すべての衣装が異なります。一部の衣服は、洗濯した後でも人形を汚す可能性があります。 人形で短時間テストするか、TPE サンプルでテストすることをお勧めします。

      2.濃い色の服は避ける

      濃い色の服は、洗濯した後でも人形を汚す可能性があります. 暗い色の服は完全に避けるのが最善ですが、必要に応じて、着用する時間を制限してください. 赤や青の無地のような濃い色の服も問題を引き起こす可能性があります. TPEの一部または人形の一部(頭のてっぺんなど)で衣服をテストして、汚れがないかどうかを確認してください.

      3.タイトな服装を避ける

      人形にくぼみや跡が残る可能性があるため、きつい服は避けてください。必要に応じて、着用時間を制限してください。

      潤滑剤:
      水性潤滑剤は、人形との性交に使用するのに最も推奨され、最も安全な潤滑剤です。油性潤滑剤は材料に損傷を与える可能性があり、シリコン潤滑剤は完全に避ける必要があります。

      一部の人形の所有者は、ワセリンと鉱物油を潤滑剤として使用することを推奨しています. 純粋なワセリンではカビやバクテリアが増殖できないため、ワセリンは優れた潤滑剤になります。多くの人形の所有者は、人形メーカーによって公式に推奨されているわけではありませんが、それを誓っています. 水性潤滑剤は、TPE 人形にとって最も安全な潤滑剤です。

      クリーニング:
      TPE ドールは掃除が簡単ですが、多孔質のため滅菌できません。希釈した 抗菌/中性洗剤と水または大人のおもちゃ用クリーナーで洗浄できます。

      避ける: 漂白剤、消毒用アルコール、熱湯、食器洗い機。 アルコール、漂白剤、食器用洗剤は素材を分解します。

      人形が少し汚れている場合は、湿らせたマイクロファイバークロスで拭いてください。

      人形に取り外し可能な膣がある場合は、使用するたびに取り出して掃除してください。ビルトイン ヴァギナの場合は、洗浄剤 (膣洗浄器)、噴出ボトル、またはシャワーヘッドを使用して、内部を石鹸水で洗浄し、水を排出します。十分にすすいだ後、十分に乾燥させてください。

      染みの除去:
      TPE 素材は多孔質であるため、色のついた衣服や表面から簡単に汚れることがあります。ほとんどの汚れは最終的に自然に消えますが、汚れが現れたらすぐに取り除くことをお勧めします. ほとんどの人形のブランドは、染み抜きクリームまたは溶液を提供しています。特定のブランドから注文するのが最善です。

      人形ブランドの染み抜きクリームを持っていない場合は、染みを取り除く自家製の解決策がいくつかあります。

      1. ミネラル オイル マッサージは軽度のしみに効果があり、ワセリン/ペトロリアムはより深いしみの除去に役立っている人もいます。

      2. 多くの人が過酸化ベンゾイル アクネ クリーム (このようなもの) を使用してシミを取り除くことに成功しました。クリームを汚れた部分に数時間置いてから、きれいにします。代わりに過酸化水素の歯磨き粉を使っている人の話も聞いたことがあります. 注: 過酸化ベンゾイル アクネ クリームが SM ドールを汚すという報告がありますが、他のブランドの報告はありません。これらは自己責任で使用する必要があることを忘れないでください。

      通常は推奨されない絶対的な最後の手段として、絶望的な人形の所有者は、 Klean Strip Odorless Painter’s Solvent または Odorless Mineral Spirits を使用して、最も頑固な汚れを取り除くことに成功しています。この方法は、人形に損傷を与える可能性があるため、絶対的な最後の手段としてはお勧めしません. この方法は自己責任で行ってください。綿棒または綿棒で汚れた部分に塗り、数秒または数分待ってから、きれいな綿棒または綿棒でその部分を拭きます。

      乾燥:
      人形を掃除した後 は、カビの形成を防ぐために完全に乾かしてください.

      マイクロファイバークロスまたは柔らかいタオルで軽くたたいて乾かします。自然乾燥させるか、扇風機 (ヘアドライヤーは使用しないでください) を口、膣、肛門などの湿った空洞の前に置いてください。完全に乾くまで、これらの領域を開いたままにしておきます。(ペンを使って口を開けておくことができます)

      オリフィスを乾燥させるために、水槽のエアポンプまたは電動エアポンプを使用することをお勧めする人が多く、これは良い考えです。TPE 素材のため、完全に乾かすにはより多くの時間と労力が必要です。完全に乾くまで数時間かかる場合があります。一部の人々は、タンポンを使用して開口部を乾かしたり、ペーパータオルを丸めたりします(タンポンよりも安価です).

      人形の濡れた空洞を完全に乾かさないと、カビの発生や健康被害につながる可能性があります。

      ヒント: 人形を洗って乾かす手間を省くために、多くの人が再利用可能な女性用コンドームを使用しています。これはカビの発生につながりません。

      保管所:
      人形を涼しく乾燥した暗い場所に保管してください。人形を平らにする可能性があるため、硬い表面を避け、人形を汚す可能性のある色の表面を避けてください. 関節が曲がっていないニュートラルでまっすぐな位置に人形を置くのが最善です.

      短期間の保管の場合は、人形に付属の低反発ブロックなどの低反発素材の表面に人形を寝かせることをお勧めします。人形を1つの位置に長時間放置しないことをお勧めします. 彼女の位置を変更したり、頻繁に動かしたりすると、平らになるのを防ぐことができます.

      ドールを収納する際はリムーバブルヴァギナを取り出してください。

      長期保管の場合は、ヘッドを外してメーカーのフックで人形を吊るす方もいます。

      一部の人形の所有者は、人形を立てて (立ち足がある場合)、保管のためにクッション付きの壁にもたれかけます。個人的には、人形の膝関節を弱める可能性があるため、これは長期保管には適していないと思います. ただし、一部の人形の所有者は、この方法で人形を保管することに問題はありませんでした. 短期間の保管には問題ないはずです。

      メンテナンス:
      人形の寿命を延ばすために、人形に油を塗って粉末にすることをお勧めします。ただし、無理をせず慎重に行ってください。

      人形がしなやかではないことに気付いた場合は、ミネラルオイルを塗ることができます. 一般的なプロセスは、最初に人形をきれいにして乾かし、人形が完全に乾いたらオイルをマッサージし、オイルが完全に吸収されたら、コーンスターチまたはベビーパウダーで人形を粉にします.

      人形の使用頻度にもよりますが、少なくとも月に 1 回パウダーを塗り、数か月ごとにオイルを塗ることをお勧めする人もいます。

      なぜあなたの人形に油を塗って粉末にするのですか?TPE 素材は時間の経過とともに自然に油が漏れるので、人形に油を塗ると、その天然油を補充するのに役立ちます。TPE 素材は、時間の経過とともに、特に洗濯後にべたつくことがあります。粉末にすることで肌が滑らかになり、人形がほこりの磁石になるのを防ぐことができます。

      注: 一部のブランドは異なる場合があります。Doll-Forever/PiperDoll (および新しい DH168 人形) は、注油を必要としません (少なくとも最初の数か月間)。6YE はまた、おそらく給油を必要としません。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。