The Doll Forum (TDF) が特定の Piper Dolls を禁止

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      The Doll Forumは、TDF とも呼ばれ、70,000 人以上のメンバーと 200 万件近くの投稿がある最大のセックスドール コミュニティ Web サイトです。彼らは、さまざまなブランド、メーカー、ベンダーに関する情報を入手できる頼りになる Web サイトであり、人形愛好家が経験や写真を仲間の同胞と共有する場所でもあります.

      2020 年 9 月 27 日、Piper Doll の所有者である Mizuwali は、特定の Piper Dolls を Web サイトから禁止するという TDF の決定に対して、Twitter で公然と怒りを表明しました。TDF は常に、子供のような人形を禁止する規則を定めており、これらの人形を購入しないようメンバーに警告しています。これは、英国、カナダ、オーストラリア、および米国の一部の州などの特定の国で、それらに対する法律が原因でした。

      ミズワリは投稿の中で、「クソみたいなパイの穴を閉めろ、くそ」というミームと組み合わせて、次のように述べています。しかも梨沙子も12歳未満???? そのため、これらの 4 つの人形に関連する記事の投稿と宣伝を禁止し、販売を禁止しています。私は彼らの IQ とモチベーションを非常に疑っています。私は TDF のたわごとにうんざりしています。」(中国語からの翻訳)

      彼のツイートのコメント欄で、Mizuwali は、彼が購入したくない広告スポットを含め、彼が「しなければならなかった」すべてに対して TDF に支払ったと述べ、TDF が過去に彼からお金をゆすり取ったことを示唆している。彼はまた、彼を除いて他のメーカーやベンダーには連絡がなく、彼の人形は子供のようには見えないと述べた. 彼は Twitter で多くの支持を得ましたが、コメントした人はすべて彼のフォロワーでした。

    • love-back
      キーマスター

      これは、子供のようなダッチワイフに関して、過去数か月にわたって米国で徐々に高まってきた議論に火をつける可能性があります. 人形が子供のように見えるかどうか、誰が決定権を持ち、違法かどうかを決定するものは何ですか? ラブドールを完全に禁止したい人もいます。しかし、多くの人は、子供のようなダッチワイフの禁止が、将来すべてのダッチワイフを禁止するための第一歩になるのではないかと恐れています.

      禁止された Piper Doll モデルを含むいくつかの投稿は TDF にまだ存在しますが、TDF は Piper Dolls に関する多くの顧客の写真と投稿を削除しました。このため、多くの Piper Doll の所有者が TDF をボイコットすることにしました。

      セックスドールの未来に何が待っているのかを待つしかありません. 多くのダッチワイフ愛好家は、パイパードールは胸、腰、お尻が大きいため子供に似ていないことに同意しますが、問題は誰が決めるかです? TDF は民間企業として、ビジネスに悪影響を与える可能性のある人形を禁止する権利を持っていますが、確かに反発を招くことは間違いありません。

    • love-back
      キーマスター

      ミズワリ氏によると、TDF は 2020 年 9 月 27 日の元のツイートを削除するよう [脅迫] し、その後削除されました。TDF は、Mizuwali がツイートを削除しない場合、Doll-forever セクション (Doll-forever、Piper Doll、および Doll House 168 を含む) を削除すると脅し、返金も行いません。ミズワリはすでに年会費を支払っており、彼のビジネスは TDF に依存しているため、彼がツイートを削除した理由は理解できます。

      これは、私たちの目の前で繰り広げられる実際の TDF ドラマです。

      2020 年 11 月 16 日更新:
      Twitter で TDF に関するミズワリの苦情にもかかわらず、この禁止に関する公式の投稿はドルフォーラムにはありませんでした。しかし、11 月 16 日に、TDF は最終的に公式の投稿 (こちら) を作成し、前述の 5 つの Piper Dolls (アキラ、アリエル、アイリス、フィービー、リサコ) が実際に TDF で禁止されたことを確認しました。Doll House 168、DS Doll、SM Doll などの他のブランドのヘッドとボディもいくつか禁止されました。公式の投稿以来、TDF は禁止された Piper Dolls の厳重な取り締まりを開始し、これらの人形のほぼすべての写真と写真スレッドを削除しました。

      2021 年 3 月 22 日更新:

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。