Piper Dollの新作シリコンアキラドール

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

ご存知かもしれませんが、Piper Dollは私のお気に入りの TPE セックスドール ブランドの 1 つです。彼らは間違いなく最も柔らかく、最も高級感のある TPE 素材を使用しており、ヘッドがボディに永久的に取り付けられているユニークなシームレスネックデザインを備えています。

パイパードールシリコーンアキラ比較
      左がTPEアキラ、右がシリコンアキラ
      数日前、 Piper Dollのオーナー、デザイナー、写真家である Mizuwali は、最新の Akira 人形、Akira 3.0をからかいました。(1.0 はオリジナルの Akira 人形、2.0 は大きな胸の Akira 人形でした。技術的には、数えられないと思われる Akira 胴体人形もあり、3.0 はシリコン製の Akira 人形になります)。彼はまた、最新の Akira 人形が TPE ではなくシリコン素材であることも明らかにしました。

パイパードールがシリコンドールを制作するのは今回が初めてとなります。親会社のDoll-Foreverでさえ、これまでシリコンドールを作ったことはありませんでした. 彼らの人形と TPE 素材は常に非常に柔らかく高品質であるため、シリコン素材も柔らかくなると思います (他のシリコンドール ブランドよりも柔らかい可能性があります)。私の質問は、Mizuwali がすでにほぼ完璧な TPE ブレンド素材を持っていたのに、なぜシリコン製の人形を作ることにしたのですか? 見つけるまで待つ必要があると思います。

パイパー人形シリコーン akira5
      新しいシリコンのアキラ人形の後ろからの写真
      新しいアキラ 3.0とアキラ 1.0の最大の違いは、アキラ 3.0がシリコン素材で作られていること、アキラ 1.0 の高さ 150cm とは対照的に高さ 160cm であること、そして胸が大きいことです。Akira 3.0もシームレスネックデザインとなり、重量は41kg(TPEモデルよりも明らかに重い)が確認されています。

パイパー アキラ TPE vs シリコン
      左がTPEアキラ、右がシリコンアキラ
      写真を見ると、AKIRA 3.0素晴らしいですね。シリコンヘッド/顔はTPEヘッドに比べて少しリアルに見える傾向があるので、アキラはよりリアルになり、同じようにキュートに見えます! シリコーン素材は、TPE 素材に比べて少し光沢があるように見える傾向があることに注意してください。シリコンは光沢があるように見えますが、TPE はマットに見えます。シリコンはまた、引き裂き抵抗が少ないため、耐久性が少し高くなる傾向がありますが、TPE と比較してさまざまな方法で損傷を受ける可能性があります. たとえば、TPE は元の形状を伸ばしたり復元したりするのに非常に優れていますが、シリコンはそれほど得意ではありません。柔らかさはTPEよりも硬め。また、シリコンドールは一般的にTPEドールよりも高価です.

パイパードールシリコーンアキラ
      パイパー人形シリコーン akira6
      パイパー人形シリコーン akira3
      パイパー人形シリコーン akira4
      パイパー人形シリコーン akira2
      パイパー人形シリコーン akira7
      アキラ シリコン butt3
      アキラ シリコン butt2
      アキラシリコンバット
      アキラ シリコン 160cm
      akira シリコーン 160cm 2
      シリコーン アキラ パイパー doll7
      シリコーン アキラ パイパー doll3
      シリコーン アキラ パイパー doll6
      シリコーンアキラパイパー人形
      シリコーン アキラ パイパー doll5
      シリコーン アキラ パイパー doll2
      シリコーン アキラ パイパー doll4
      パイパー人形アキラシリコーン
      パイパー人形アキラシリコーン2
      パイパー人形アキラシリコーン4
      パイパー人形アキラシリコーン3
      パイパー・アキラ・シリコン4
      パイパーアキラシリコーン
      パイパー・アキラ・シリコン2
      パイパーアキラシリコーン5
      パイパー・アキラ・シリコン6
      パイパー・アキラ・シリコン3
      シリコンアキラミズワリ3
      シリコンアキラミズワリ2
      新しいシリコーンアキラ人形
      シリコーンアキラサイド
      シリコーン アキラ ベンドオーバー
      パイパードールの最新のシリコン素材がどれだけ柔らかいか、そしてどれくらいの費用がかかるかは、しばらく待たなければならないと思います. 少し背の高いバージョンのアキラが欲しかったなら、これがあなたが探していたものかもしれません. 写真から判断すると、新しいシリコン製のアキラは、TPEの大きな胸のアキラ人形と同等かそれ以上の胸を持っています. パイパードールのトレードマークであるぷっくりぷっくりのお尻も!

• love-back
      キーマスター

こんにちは、Kevin、
      AF Dolls は WM Doll に比べて手頃な価格ですが、それでもまともな品質である必要があります。価格が安いため、品質が低くなる可能性がありますが、それは人気がないためでもあります. AF Dollsに関する実際の顧客からのレビューと情報は、こちらで確認できます。幸運を。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。