LB自動集荷予約サービスしました…

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

LB自動集荷予約サービスしましたが、予約結果が届いていません。
      予約は出来ていますでしょうか。

• love-back
      キーマスター

その場合、何らかの原因で予約ができていない可能性が高いです。
      必ずご連絡ください。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
LB自動集荷予約サービスを利用していただき、ありがとうございます。お客様から予約結果の確認が届いていないとのお問い合わせをいただきましたが、ご安心ください。お客様がLB自動集荷予約サービスを利用した場合、通常は予約完了の確認メールが自動的に送信される仕組みとなっております。

もしご登録されたメールアドレスに予約完了の確認メールが届いていない場合は、以下の点をご確認いただきますようお願い申し上げます。まず、迷惑メールフォルダやスパムメールフォルダにメールが届いていないかをご確認ください。予約確認メールが迷惑メールとして誤認識されることがあるため、ご注意ください。

また、LB自動集荷予約サービスでの予約が完了しているかどうかは、弊社のウェブサイトやアプリケーションからもご確認いただけます。お客様の予約履歴やスケジュールなど、詳細な情報が表示されるため、そちらをご覧いただくことで予約の状況を確認いただけます。

もしも以上の方法でも予約の状況が確認できない場合は、お手数ですがお電話やメールでお問い合わせいただくことで、弊社のカスタマーサポートチームが対応させていただきます。お客様の貴重なご利用にご不便をおかけしてしまっていること、深くお詫び申し上げます。

LB自動集荷予約サービスは、便利なサービスでありますが、稀にシステムの不具合や通信トラブルによって予約完了メールが届かない場合がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。お客様のご利用を心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。