DS Doll Robotics は、印象的な手の進歩を示しています

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

中国で最も先進的なセックス ロボット メーカーである DS Doll Robotics は、最近、印象的な手の進歩のビデオを公開しました。彼らは、2018 年半ばに、顔の表情を形成し、話す能力を備えた AI ヘッドを最初に披露しました。それ以来、彼らはゆっくりと体の残りの部分に取り組んできました。

2019 年 8 月、彼らはロボットハンドのプロトタイプが卵をつかむビデオを公開しました。2020 年 9 月 (1 年以上後) に早送りすると、彼らは完全に機能する腕と手を作成したようで、現実的に動き、個々の指で動きを作ることができます。DS Doll Robotics は、DS Doll (EXDOLL としても知られる) セックスドール ビジネスによって完全に自己資金で運営されている民間企業であることを考えると、その進歩は非常に印象的で、比較的迅速です。本物のダッチワイフロボットに一歩近づいたようです。ただし、このままでは、完全に機能するロボットはおそらくあと 5 ~ 10 年以上は利用できないでしょう。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。