65cm小型ラブドール

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

おそらく中国製の100cmラブドールと65cm小型ラブドールの処分に困っています。
      御社のサービスを利用したいのですが、段ボールは購入時のものをそのまま保管に使っているので残っています。BIG段ボールを買わずともそれを御社への送付に利用しては駄目でしょうか?
      また料金は無理矢理詰め込めば100cmの箱に2体とも入りそうですがD100一個口では駄目でしょうか?
      やはり65cmの物も一体分としてD100を2個口必要でしょうか?ご回答のほどよろしくお願いします。

• love-back
      キーマスター

お世話になります。LoveBackでございます。

この度、お問い合わせいただきありがとうございます。

元箱があれば、特にBIGサイズ段ボールを購入する必要がなく、元箱をご使用いただければと思います。

>>また料金は無理矢理詰め込めば100cmの箱に2体とも入りそうですがD100一個口では駄目でしょうか?
      >>やはり65cmの物も一体分としてD100を2個口必要でしょうか?ご回答のほどよろしくお願いします。

そうですね。D100 × 2 になります。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。