私のダッチワイフは写真とまったく同じように

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

「私のダッチワイフは写真とまったく同じように見えますか?」はよくある質問です。短い答えはイエスとノーです。ラブドールメーカーがドールの写真をできるだけ美しく見せたいと思うのは当然のことです. 見栄えの良い写真は、より多くの売り上げにつながります。ただし、これは多くの顧客を欺く結果になる可能性があります。最初の質問への回答として、より長い答えは「いいえ、しかし非常に似ているように見えるでしょう」です。また、メーカーやブランドによっても異なります。

たとえば、過去にお客様に送った工場の写真を見てみましょう。

WM ドール 156cm #156ヘッド付き
      WM 156cm Mカップ 156 head11
      wm1
      この最初の例は、#156 ヘッドの 156 cm WM 人形です。ご覧のとおり、人形はよく似ていますが、まったく同じではありません。これらの写真を顧客に送信した後、彼はすぐに、主にかつらと化粧の公式写真と同じに見えないことを通知しました. お客様が納得するまでドールを出荷しないため、公式写真に近いメイクアップを工場に依頼しました。

前後は次のとおりです。
      wmdoll1a
      wmdoll2
      wmdoll3
      wmdoll4
      更新された写真を受け取ると、顧客は満足し、人形の発送を承認しました. あなたの人形が工場の写真でどのように見えるかに完全に満足していない場合は、ベンダーに知らせてください.表示されるその他の問題を修正します。

最終的に、WM Doll から、公式写真は高品質の照明と機材を備えたプロの写真家によって撮影されたものであり、写真は修正されているとのことでした。したがって、工場の写真と公式の写真が同じに見えることはほとんどありませんが、これにより、実際の人形が公式の写真とどれだけ異なるかがわかります. 今でも同じ人形です。通常、メイクと照明が異なるだけで、ほとんどの写真家は写真を修正します (この場合、かつらと肌の色も強調されています)。

WM ドール 166cm ヘッド #273
      wm 273 ヘッド
      166cm 工場写真
      166cm 工場写真2
      これは非常に人気のある WM ドール モデルであり、カスタマイズ オプションは公式の写真と一致するように選択されています。明るい工場の照明により、肌が明るく見えますが、それ以外はかなり似ています. 主にメイク、最初の写真のフォトショップ、頭の角度、目の位置によって、彼女の見た目が変わっています。WMドールの写真は通常修正されていることに注意してください.

別のメーカーの例を見てみましょう。

Piper Doll 150cm アキラ
      アキラのセックス人形15 1
      アキラファクトリー1
      アキラファクトリー4a
      この人形はパイパードールのアキラ人形です。Piper Doll の創設者であるミズワリは、あるインタビューで、彼らの写真はどれも修正されていないと述べた (彼はソフトウェアの使い方を知らないため)。それらは、プロの照明の下でプロのカメラで簡単に撮影されます。公式のアキラの写真と工場の写真の比較を見てみましょう. ご覧のとおり、照明と頭の角度がわずかに異なるだけで、信じられないほど似ています。これは、人形が実際にメーカーの写真と非常によく似ていることを示しています。

Piper Doll 150cm エイリアン
      エイリアン 1
      栄庵工場写真
      栄庵工場の写真3
      栄庵工場写真2
      ほとんどすべてのパイパードールは、他のブランドのようにフォトショップを使用していないため、公式の写真と工場の写真の間で同じように見えます. ただし、この例では、工場の写真では彼女の目は少し小さく見えますが、公式の写真ではメイクが原因である可能性があります.

Doll-Forever シャノン
      シャノンd4e
      シャノン工場の写真
      145cm シャノンファクトリー
      Doll-Forever、Piper Doll、Doll House 168 はすべて同じ工場で製造されているため、工場の外観も非常によく一致しています。多くの D4E および DH168 ドールもミズワリ (Piper Doll のデザイナー) によってデザインされています。

ASドール 166cmボディ エリカヘッド
      人形エリカヘッドとして
      as人形工場の写真1a
      as人形工場の写真2a
      それでは、AS Doll の最後の例を見てみましょう。このお客様は、まったく同じに見えないように、異なるウィッグ、目の色、ボディ、暗い肌のトーンを選択しました。顔は似ていますが、WM Doll や Piper Doll と比べるとあまり良くありません。したがって、それはすべてメーカーに依存します。AS Doll の工場写真は公式写真とは異なって見える傾向がありますが、トップ ブランド/オリジナル メーカーである限り、写真は同じように見えるはずです。

信頼できるベンダーから購入しないとどうなりますか?
      信頼できるベンダーから購入しないと、写真とはまったく異なる安価な模造人形になってしまう可能性があります. 多くの偽造品メーカーは、トップブランドから写真を撮り、それらを自分のものとして使用します. したがって、実際の人形がどのように見えるかは本当にわかりません。信頼できるベンダーのリストはこちらからご覧ください:ここをクリック.

結論は
      信頼できるベンダーから注文する限り、受け取る人形は写真と非常によく似ているはずですが、公式の写真はプロの写真家がプロの照明で撮影したものであり、ほとんどのブランドは写真を非常に修正またはPhotoshopします100% まったく同じに見えるとは思わないでください。工場の写真を受け取ったら、人形を発送する前にメイクを調整できるように、ベンダーにあなたの考えを知らせてください.

• love-back
      キーマスター

TDF 以外に、工場や所有者の人形の写真を無編集で提供している Web サイトはありますか? 一部のモデルのプロモーション写真と実際の写真に大きな違いがあることがわかりました。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。