新しいハードハンドフィートソフトヒップのオプション p20

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      Piper Doll の創設者であるミズワリは、彼のシリコン ドールにハード ハンドとハード フィートという 2 つの新しい機能を導入しました。ツイッターで、彼は次のように書いています。詳細な手順は次のとおりです。興味のある方は、代理店にご相談ください」(中国語からの翻訳)と、新機能を説明する図を掲載しました。

      これらは、Silicone Piper Dolls の興味深い新しいオプションです (注: TPE バージョンでは使用できません)。

      ハード ハンド オプションを選択すると、手が硬くなり、手のひらが裂ける可能性が減り、指と手をよりよく保護できます。これは、すべてのブランドの人形の手が常に壊れやすく、繊細で、損傷しやすいため便利です. ハード ハンド オプションは、人形が手のひらに乗っているとき (後背位など) のダメージを軽減し、一般的な使用から手を保護します。唯一の欠点は、手触りが柔らかくないことです。

      ハード フィートは、足首、足の裏、つま先など、足の部分の素材を硬化させます。この新しいデザインは、足の底にある金属製のボルトなしで立足を提供し、立足をより美しくします。おそらく、人形が立っている間、足の裏を傷つけないようにするのは十分難しいでしょう。これにより、人形のすべての重量が足の裏にかかります。図によると、顧客は、必要に応じて、底にネジが付いた元の立ち脚オプションを入手するオプションを引き続き利用できます。

      図はまた、硬化機能が開始する手足の高さを正確に制御できないことを示しています。つまり、さまざまな人形によって異なります. 一部の人形は手首から硬化が始まる場合もあれば、前腕の上部から硬化が始まる場合もあります。

      これは、シリコンパイパードールの素晴らしい新機能だと思います。手はいつも薄っぺらだったので、ハードハンドのオプションは引き裂きや損傷から手をよりよく保護します. 指のワイヤーが手に突き刺さることはもうありません。また、スタッズなしで立っているオプションは、立っている足の見た目がより美しくなります。

      Doll-Forever は 2020 年 10 月 19 日に写真を更新し、新しい Soft Hips オプションを含めました。

    • love-back
      キーマスター

      シリコンパイパードールのお尻が十分に柔らかくないという苦情がいくつかあったため、新しいソフトヒップオプションは非常に歓迎される追加です. 硬化した手と足はデリケートな部分の耐久性を高め、全身のシリコン素材は一般的に (TPE よりも) 耐久性が高く、ジェルで満たされた胸は非常にリアルで柔らかな感触になります。ふっくらパイパーのお尻をさらに絞って柔らかく。Piper DollのSiliconeシリーズはどんどん良くなっています。

      これらの機能はリリースされたばかりなので、まだどのように機能するかわかりません。様子を見る必要があります。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。