到着までどのくらいかかりますか?

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

更新: COVID-19 のパンデミックにより、この記事は現在古くなっています。以前は2週間ほどかかっていたドールが、1カ月以上かかることも。最終的には、注文するブランドによって異なります。Dollforever/DollHouse168/Piper Dolls は通常、注文から米国での配送までに 2 ~ 3 週間かかりますが、WM は 1 ~ 3 か月かかります。シリコンドールブランドなどの他のブランドは、1〜5か月かかる場合があります。

ラブドールの購入を計画している場合は、特に中国からの場合、到着までに 1 か月かかるという話を読んだことがあるでしょう。たぶん、以前に中国から何かを購入し、到着するのに永遠にかかりました.

夢のダッチワイフを見つけて注文し、到着するまで1か月待つことほど悪いことはありません。正直なところ、待機はプロセス全体の中で最悪の部分です。でも本当に1ヶ月かかるの?元ダッチワイフ店のオーナーとして、それははるかに少ないと言えます! ほとんどのラブドールメーカーは、痛々しいほど遅い1か月の中国郵便または海上輸送オプションを使用していません. それらはすべて、UPS、Fedex、または DHL による 1 週間の高速配送を使用しています。

国内倉庫から出荷される人形
      まず、国内の倉庫から出荷されるダッチワイフについて話しましょう。国際配送とは異なり、配送に時間がかかりません。ラブドールを自社の倉庫に保管しているウェブサイトは、通常、人形を国内に発送し、注文後1週間以内に到着するはずです. これを行う米国およびカナダの Web サイトは多数あります。ラブドールを手に入れるのが待ちきれない場合は、国内の倉庫に配送可能な人形があるウェブサイトを探してください. 欠点は、人形をカスタマイズできないことです。

中国から発送される人形
      評判の良いウェブサイトからダッチワイフを注文すると、99%の確率で中国から直接発送されます. なんで?ほぼすべてのラブドールメーカーが中国に拠点を置いているためです (RealDoll などのいくつかの例外を除く)。肌の色、胸のタイプ、膣のタイプなど、さまざまなオプションで人形をカスタマイズするには、工場でオーダーメイドする必要があります。したがって、費用対効果を高めるために、完成した人形は中国の工場から顧客に直接出荷され、複数の送料がかかるのを防ぎます.

制作には通常1週間かかります。
      過去にダッチワイフショップを経営していたとき、WMドール、ドールフォーエバー、パイパードール、ASドールなど、ほぼすべてのトップブランドの注文を処理しました. 工場がどんなに忙しくても、生産にはほぼ常に1週間ほどかかります。

WM Doll が最初に 166C ボディをリリースしたとき、非常に人気があり、製造には 2 ~ 3 週間かかるというウェイティング リストがありました。2019年6月に166C WMドールの注文を履行したとき、すでに待機リストはなくなり、わずか3日でドールを生産しました! これは、工場がセックス人形をどれだけ早く生産できるかを示していますが、それほど速くはめったにありません. 平均して、すべてのブランドのほとんどのダッチワイフは、製造に約1週間かかりました.

配送には通常 1 週間 (米国) または 2 週間 (EU) かかります。
      製造後、工場はFedex、UPS、またはDHL経由で人形を顧客に直接発送します. 米国にお住まいの場合、発送には通常 1 週間かかります。EU にお住まいの場合、配送には通常 2 週間かかります。カナダ、オーストラリアなどの他の国については定かではありませんが、1〜2週間かかると思います.

ヨーロッパに住んでいる場合、多くの Web サイトで約 100 米ドルの税金を支払うことができます。米国とは異なり、EU に出荷する際には輸入手数料と税金がかかります (米国にはこれらの税金はありません)。そのため、輸入時に顧客にこれらの税金を支払うように煩わすのではなく、通常、製造業者が輸入によってこれらの税金を支払います。それをEUの倉庫の1つに入れ、料金を支払い、パッケージに追加料金がかからないように顧客に発送します.

結論は
      ラブドールが到着するまで1か月待つ必要はありません。過去に多くの注文(主に中国から米国向け)を処理し、注文から配達までの平均時間は2週間です. 通常、EU では納税手続きにかかる時間が長くなるため、EU のお客様は 3 ~ 4 週間ほど待つことができます。国内の倉庫から直接注文するのが最速(1週間以内)ですが、この方法で人形をカスタマイズすることはできません.

全体として、ホームページに記載されているような信頼できるベンダーから注文することをお勧めします。それらのほとんどは、工場で徹底的に検査された後、中国から直接あなたの人形を出荷します. 人形に問題が見つかった場合に備えて、私がお勧めするベンダーはすべて TDF の承認を受けており、例外的なカスタマー サービスを提供しているため、人形を返送することなく問題を解決してくれるので安心できます。保証と返品/返金ポリシーを必ずお読みください。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。