信頼できるダッチワイフのウェブサイト

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

ダッチワイフを買うことは、アマゾンから安いものを買うようなものではありません。セックスドールのトップブランドの大部分は、Amazon、Ebay、またはAliexpressで販売していないため、これらのWebサイトからの購入は避けるのが最善です. セックス人形メーカーは販売ではなく生産に特化しているため、通常、人形はベンダーとして知られる流通業者を通じて販売されます。購入者の保護を強化し、顧客サービスを向上させ、時には価格を下げるために、(メーカーから直接ではなく) ベンダーを通じて注文することを強くお勧めします.

セックス人形はどこで購入できますか?
      セックス人形の人気が高まるにつれて、多くの中国の店が模造品や偽物の人形を販売するために開店しました. これは、Ebay、Amazon、Aliexpress などのマーケットプレイス Web サイトや、独自のドメインでよく見られます。彼らは基本的に、別のブランドの写真を使った安価なコピーを販売しています (Apple の写真を使った偽の iPhone を販売するようなものです)。模造品は写真と同じように見えず、品質が劣り、すぐにバラバラになります.

セックスドールに関しては安売りはお勧めしません。ダッチワイフは、セックスだけでなく、愛、交際、抱きしめ、写真撮影などにも使用されます。見栄えが良く、着心地が良く、何年も長持ちするものが必要です。そのため、オリジナルのメーカーやデザイナーから本物の人形を購入することが重要です。

信頼できるベンダーを見つけるにはどうすればよいですか?
      以下にリストされているセックス人形店のほとんどは、TDF 承認済みのベンダーです。彼らは、インターネット上で最大の人形コミュニティ ( The Doll Forum )によって厳密に審査されました。私はまた、それらのそれぞれを個人的に精査しました。過去に自分のセックス人形店を経営していたので、有名ブランドと仕事をしており、これらのウェブサイトが合法であることを知っています. TDF コミュニティと私は、本物の人形を非常にリーズナブルな価格で販売し、最高のカスタマー サービスを利用できることを保証できます。これらの Web サイトのいずれかで問題が発生することはありません。人形の品揃えが微妙に違うので、それぞれに足を運んでみることをおすすめします。

ヒント: ベンダーに連絡することを恐れないでください。お気軽にメールでお問い合わせください。

信頼できるダッチワイフ ベンダー
      セックスドール ショップ バナー3
      Sex Dolls Shop™は、注文できる非常に権威のあるダッチワイフ ベンダーです。彼らの顧客サービスは一流であり、素晴らしい価格で優れた人形を提供しています. 人形を手に入れるだけではありません。あらゆる段階であなたを気遣い、支援するチームを手に入れています。彼らは、注文するのに最も安全で信頼できるウェブサイトの 1 つです。彼らからの注文を失うことはありません。

myrobotdoll バナー
      My Robot Dollは、ヨーロッパを含む世界中に出荷する信頼できるベンダーです。MZR Doll、TAYU、Aotumeなどのとらえどころのないブランドを含む、トップブランドの最新のセレクションがあります. 彼らは Sino Doll のリーディング ベンダーであり、超リアルな Top-Sino シリーズを提供しています。優れた顧客サービス、多くの満足した顧客、そして非常にリーズナブルな価格で、彼らは注文するのに最適なベンダーです.

シリコーン愛好家のバナー 2
      Silicone Loversは、英国の非常に人気があり、急速に成長しているベンダーです。19を超えるトップブランドから選択でき、最大のカタログの1つを持っています. 彼らはTPEとシリコンの両方のセックス人形を提供し、とてもフレンドリーで親切なカスタマーサービスを提供しています. それを驚くべき価格で膨大な数の人形と組み合わせると、ほぼ完璧なセックス人形店ができます.

ドールチャンネルのロゴ
      The Doll Channelは、アクティブで成長している Youtube チャンネルとコミュニティを持つ唯一のベンダーです。彼らは小さなセックス人形を専門としており、税関の問題を避けるために人形を国内に出荷することができます. 彼らは、ミニドールを含め、アメリカで出荷する準備ができている多くの在庫人形を持っています. 最も美しいウェブサイトではありませんが、手頃な価格、多くの在庫のあるウィッグとアクセサリー、およびポイント/報酬プログラムがあります.

本当の愛のセックス人形
      Real Love Sex Dollsは、TDF で最も人気があり信頼できるセックスドール ストアの 1 つです。彼らは WM Dolls の優れたセレクションを提供しており、Piper Doll などのブランドを徐々に追加しています。彼らはそこにある最も古い店の1つでありながら、最も近代的な店の1つであり続けています. また、季節ごとの素晴らしいプロモーションやお得な情報も頻繁に提供されているので、目を光らせてください!

だまされないでください!
      セックス人形に関して言えば、だまされる方法は2つあります。

信頼できないベンダーから安いまたは偽造/模造のダッチワイフを購入する。
      彼らが言うように、「あなたはあなたが支払うものを手に入れます」。1000 ドル未満のほとんどの人形 (ミニ人形を除く) は、本物の有名ブランドの人形ではありません。多くの店舗では、顧客をだますために別のブランドの写真を使用して安価なレプリカを販売しています。それらの人形は写真と同じようには見えず、品質も劣り、すぐに壊れてしまいます. これらの Web サイトがますます増えています。一般的な経験則は、Aliexpress、Ebay、またはAmazonからダッチワイフを購入しないことです. 誰でもこれらの Web サイトで販売できるため (良い売り手も悪い売り手も)、マーケットプレイス Web サイト全体を推奨するのは無責任です。

2 . 同じ人形に高値を支払って、他の場所でより安く手に入れることができます.

騙されるのを恐れて、本物の人形を手に入れたいと思って割増価格を支払う人がたくさんいます。しかし、他の場所で手に入れたのと同じ人形にもっとお金を払うのはなぜですか? 多くの信頼できるストアは、極端な利益のために価格を引き上げることで、人々の不安を利用しています. 過去にダッチワイフショップを経営していて、卸売価格を知っていれば、そのショップが合法かどうかは簡単にわかります. 私が共有したウェブサイトのいずれかから人形を購入する限り、常に本物の人形を可能な限り低価格で手に入れることができます.

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。