パイパードールのミズワリがシリコンアキラ

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

Danny が、Mizuwali との興味深いインタビューを共有してくれました。ぜひお楽しみください。

(ダニー)「やあみんな。

ご存知の通り、新しい Piper シリコン 160cm Akira ドールが利用可能になりましたが、多くのお客様がドールの重量が約 40kg であることに懸念を表明しました。これをよりよく理解するために、私たちは Piper のデザイナーであるミズワリと長い話をして、新しい Akira 人形の重量の問題について彼の見解を尋ねました.

新しい 160cm シリコン製 Akira 人形の重量の問題に対する Piper デザイナーのミズワリの見解は次のとおり
      です。私の意見では、新しいシリコーン Akira は、150cm TPE Akira と比較して操作がはるかに簡単です。

何故ですか?これは、固体 TPE 人形が非常に柔らかく、人形を持ち上げようとすると、人形が非常に簡単に揺れ、体を調整してバランスを保つのに多大な労力がかかるためです。シリコン ドールの内部にはフォームがあり、体全体を支えて均等に体重を分散させるためのコアとして機能するため、人形を持ち上げたり動かしたりするのが楽になります。誰でも簡単に 40kg のバーベルをベンチプレスしたり、40kg のバーベルを持ったままスクワットしたりすることができると想像できます。ここで私が言いたいのは、シリコンドールに関して言えば、取引の経験に怯えてはならないということです。同じ量の TPE 人形では、同じレベルではありません。

• love-back
      キーマスター

では、なぜ新しいパイパー 160cm アキラの体重は 41kg なのですか? もちろん他のシリコンドールメーカーと同じように芯材には発泡素材を使用し、その上で表面のシリコン素材の厚さを平均1.5cm以内に抑えていますが、彼女の体はとても巨乳で、それがエクストラの由来です。重さ。体重と体型のバランスを保つために、他のメーカーが非常に細い人形を設計していることを私は知っています. しかし、それを言い訳にしたり、人形がどれほど軽いかを言い続けたりしたくはありません。それには何の意味もないと思います。Piper のデザイン哲学に沿っていないので、妥協したくありません。妥協して市場に出回っている凡庸な製品ではなく、最高の体型をした人形をデザインしたかったのです。新しいアキラには、彼女の残りの部分は言うまでもなく、信じられないほど細い腕さえありません. シリコーン素材により、TPE が提供できないオリジナルの方法で人形を表現することができます。シリコーン素材の柔らかさに不安がある場合は、当社のシリコーン素材が非常に柔らかく、リアルな手触りでもあることを保証できます。もちろん、発泡素材で満たされた部分はそれほど柔らかくない場合があります。 TPEと同じですが、胸と腰の柔らかさはTPEを超えていると思います。膣と肛門も特別に設計されており、驚くほどリアルに感じることができます。これは、当社の TPE ライン セットのバーに匹敵するものです。」TPEが提供できない何か。シリコーン素材の柔らかさに不安がある場合は、当社のシリコーン素材が非常に柔らかく、リアルな手触りでもあることを保証できます。もちろん、発泡素材で満たされた部分はそれほど柔らかくない場合があります。 TPEと同じですが、胸と腰の柔らかさはTPEを超えていると思います。膣と肛門も特別に設計されており、驚くほどリアルに感じることができます。これは、当社の TPE ライン セットのバーに匹敵するものです。」TPEが提供できない何か。シリコーン素材の柔らかさに不安がある場合は、当社のシリコーン素材が非常に柔らかく、リアルな手触りでもあることを保証できます。もちろん、発泡素材で満たされた部分はそれほど柔らかくない場合があります。 TPEと同じですが、胸と腰の柔らかさはTPEを超えていると思います。膣と肛門も特別に設計されており、驚くほどリアルに感じることができます。これは、当社の TPE ライン セットのバーに匹敵するものです。」

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。