ダッチワイフでできる5つのこと

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      2019年にダッチワイフの人気が高まるにつれ、多くの人が密かにこの魅力的な製品を1つの目的、つまりセックスで欲しがっています.

      人形の美しい顔、大きな胸、完璧なボディのすべてが一体となって、あらゆる年齢の男性を魅了し、次のレベルのマスターベーションを手に入れ、本物の女性なしで本物のセックスに最も近いものを体験します。そして、それは本当です。多くの男性は、ダッチワイフとセックスすることは、本物の女性と同じか同じくらい良いと感じていると主張しています. しかし、ほとんどの人がラブドールを購入するのを止めているのは..価格です。それとセックスするためだけに、どうすれば高額な値札(等身大のダッチワイフは通常1000ドルから2000ドルになります)を正当化できますか?単にセックスをするだけでなく、ダッチワイフと関係があることに気付いたら、それは簡単です。

      「セックス人形」という名前にもかかわらず、人々がこれらの人形を購入する主な理由の 1 つは、セックスのためだけでなく、交際のためでもあります。本物そっくりの等身大の美しい人形を持つことは、多くの男性にとって夢の実現です。ダッチワイフは、しつこくしたり、不平を言ったり、判断したり、だましたりしない仲間です。素敵な人形がそばにいると、人生はシンプルになります。

      それがあなたの人形の購入を正当化するのに十分でないなら、今日私はあなたに提示します:

      ラブドールでできる5つの興味深いこと:

      1. 寝て抱きしめる
      あなたが夜ベッドで孤独なら、ダッチワイフはあなたにぴったりです。彼女の存在感は本物の女性を簡単に再現し、柔らかく生きているような体は抱きしめるのに最適です。彼女を抱きしめたり、キスしたり、愛撫したり、一緒に映画を見たりすることもできます。毎朝美しい顔で目を覚ますことができ、夜は彼女の額にキスをすることができます. はい、ダッチワイフは性的喜びをもたらすだけでなく、交際をもたらし、誰もが人生でより多くの愛を使うことができます.

      2. 写真撮影
      ラブドールは素晴らしい写真の被写体です。より高価な人形のほとんどは、信じられないほどリアルな顔と、正確にプロポーションされた体 (ファンタジー体を含む) を備えています。下に金属製の骨格があり、関節を動かして配置できるため、好きな位置にポーズをとることができます。これらのジョイントは所定の位置にロックされ、写真家は完全に制御できるモデルで写真のスキルを練習する機会を得ることができます。あなたの人形の写真を撮ることを計画している場合は、より多くのポーズオプションのために「立ち足」オプションを備えた人形を入手してください.

      3. 描画およびデジタル アート
      写真と同様に、ダッチワイフはアーティストが絵を描いたりデザインしたりするのに最適なモデルになる可能性があります. これらのリアルなプロポーションの人形は、アーティストがモデルを雇わなくても人体を描くのに役立ちます。アーティストが輪になって座り、中央に裸の人物を描いたアートルームを覚えていますか? モデルとしてダッチワイフを持っているので、裸の人は必要ありません。人形を任意のポーズに配置できるため、実際の人体モデルがなくても非常にリアルな図面を描いたりデザインしたりできます。可能性は無限大。ダッチワイフは、人間を描くアートスキルを確実に向上させます。

      4. 動画制作
      クリエイティブな人なら、ダッチワイフで作成できるさまざまな種類のビデオがたくさんあります。映画の小道具や俳優として使用できます。しかし、かなりユニークなことについて話しましょう。人形とセックスしている自分のビデオを作ることです。

      はい、あなたは私を正しく聞きました。この概念は、実際にポルノビデオサイトでますます人気が高まっています.

      DollLove は認定済みの Pornhub コンテンツ作成者であり、さまざまなセックス人形とセックスしている動画を作成し、それからお金を稼いでいます。彼の動画は何百万回も再生されており、彼はほんの始まりに過ぎません。

      複数のポルノ サイトにチャンネルを持っているWiassPlus は 、リアルなアニメのダッチワイフとセックスすることで最もよく知られており、非常に人気があり、実際に自分の人形とセックスしているビデオを販売するウェブサイトを持っています。彼がいくら稼いでいるかはわかりませんが、彼は日本で驚くほど人気が​​あります。

      そしてもちろん、人形を強打するだけでなく、人形と面白い会話をする愛らしい「人形ポルノ男」 、 Doll Banger 。彼の制作価値は非常に高く、何百人もの人々が彼のビデオを見るためだけにお金を払っています。

      それは始まりに過ぎません。ポルノビデオサイトでラブドールビデオを検索するだけで、何百ものビデオが表示され、ほとんどが10万回以上再生されています. ねえ、ダッチワイフを叩いてお金を稼ぎたいと思ったことがあるなら、今がそれをするのに最適な時期です. 顔を出す必要すらない。

      または、もちろん、セックスをせずに人形のビデオを作成することもできます.

      5. 人形をドレスアップ
      小さな子供の頃に着せ替えをしたことを覚えていますか? いいえ?まあ、あなた自身の等身大の人形をドレスアップすることがいかに病みつきになるかに驚くでしょう. 若い頃には経験できなかったかもしれないことは、大人になってから十分に楽しむことができます。オンラインゲームで女性キャラクターをカスタマイズするようなものです。

      人形を買うと、それはあなたのものです。彼女が何を着るか、どのように見えるか、彼女の性格、そして彼女のバックストーリーをコントロールします。したがって、単純に彼女を裸のままにしておくことはできませんが (可能だと思います)、彼女はすべてあなたのものであることを忘れないでください。あなたは好きなように彼女をドレスアップすることができ、ほとんどの男性は人形の外観をデザインするこの能力に夢中になります. 人形の服を探すのはとても楽しいので、人形であることを忘れてしまいます。

      結論は
      これらは、セックス以外にラブドールでできる5つのことです。可能性は無限大。この記事を楽しんでいただければ幸いです。おそらく、豪華な人形の購入を正当化するのに役立ち、人形で他に何ができるかについてより多くのアイデアを得ることができます.

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。