セックス人形ショーケース: アイアンテックのミキヘッド

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

セックスドールショーケースへようこそ。これは、あまり知られていない、もっと注目に値するセックスドールを紹介する新しいセグメントです。

今日はアイアンテックドールのミキヘッド、私の大好きなアイアンテックヘッドを紹介します。アイアンテックは、大きな目と西洋のおとぎ話のような独特の芸術的な顔で知られる比較的有名な会社です。Miki ヘッドは、ほぼすべてのボディにフィットする非常に用途の広いヘッドです。私の意見では、この頭は、他のほとんどの頭と比較して、はるかに現実的で自然に見えます. ミキはとても美しい顔をしており、かなり若い全盛期の女性に似ています。肌の色、瞳の色、ウィッグによって、実はどんな人種にも見える。さまざまなボディのミキ ヘッドの例をいくつか示します。

• love-back
      キーマスター

アイアンテックのミキヘッドはとても美しく、非常に万能です。若々しい美しさとフォトジェニックな顔立ちで、写真撮影に最適で、さまざまな体型で自然に見えます。

Irontech Dolls は、ここの SiliconeLovers で見つけることができます。ミキヘッドに興味がある方は、お好きなボディを選んでからミキヘッドか既製のミキドールをお勧めします。

アイアンテックのミキヘッドについてどう思いますか?今後の人形ショーケースについて提案はありますか? 以下にコメントしてください!

• love-back
      キーマスター

シリコンパイパードールのお尻が十分に柔らかくないという苦情がいくつかあったため、新しいソフトヒップオプションは非常に歓迎される追加です. 硬化した手と足はデリケートな部分の耐久性を高め、全身のシリコン素材は一般的に (TPE よりも) 耐久性が高く、ジェルで満たされた胸は非常にリアルで柔らかな感触になります。ふっくらパイパーのお尻をさらに絞って柔らかく。Piper DollのSiliconeシリーズはどんどん良くなっています。

これらの機能はリリースされたばかりなので、まだどのように機能するかわかりません。様子を見る必要があります。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。