セックスロボットはあなたが思っているよりp23

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

あなたが孤独であるか、セックスを奪われているか、人間の欠点のない仲間を探しているかどうかにかかわらず、おそらくセックスロボットについて考えたことがあるでしょう.

注:これが彼らの主流の名前であるため、私はそれらを「セックスロボット」と呼びますが、実際には、私たちのほとんど

Ex Machina のような映画や、Detroit: Become Human のような人間のようなアンドロイドをフィーチャーしたビデオ ゲームは、セックス ロボットやロボットの仲間に対する私たちの欲求の多くを煽るだけです。セックスロボットが最終的に登場することは誰もが知っていますが、どれくらい時間がかかりますか?

当初、セックスドールの進歩が遅いのを見て、セックスロボットが最終的に登場するまでには10年以上かかると思っていました. AI 技術を使って完全に機能するロボットを作るのは簡単ではありません。これには、多くの投資家が投資をためらうリスクの高い分野での多くの時間、お金、および研究が必要になります。説明するために、セックスロボットに向けた競争で3つの革新的な企業を紹介しましょう.

DSドールロボティクス(特に人形コミュニティ)は、セックスのためだけでなく、愛のためでもあることを知っています。交友関係など。Love Robot は技術的にはより適切な名前です。

私の意見では、DS Doll Robotics は完全に機能するセックス ロボットをリリースする最初の会社になると思います。DSドールについて聞いたことがあるかもしれません。彼らは 10 年以上の経験を持つシリコーン セックス人形メーカーです。2018 年には、話したり、表情を作ったり、周りを見たりできる AI/ロボティック ヘッドのプロトタイプを発表しました。これがセックスロボットへの第一歩でした。

わずか 1 年後の 2019 年に、彼らはすでにロボット ボディ デザインの進歩を披露しています。彼らは、AI の頭だけでなく、ロボットの体にも取り組んでいる数少ないラブドール / ロボット企業の 1 つです。この情熱的な会社がセックス ロボットのプロトタイプを 1 年足らずでどれだけ速く進めたかを見て、セックス ロボットが登場するのに本当に 10 年もかからないことがわかりました。この急速な進歩が続けば、セックス ロボットはわずか 5 年で実現する可能性があります。

更新: ウォーキング アニメ ビデオから 1 年が経ちましたが、ウォーキングはそれ以上進歩していないようです。ロボットの足は人間のように細いため、人間のようなロボットを転倒させずにバランスを取ることは非常に困難です。これは、DS Doll Robotics にとって最大の課題のようです。そのため、代わりに顔のアニメーションと上半身の動きに注意を向けています

最後に、Shenzhen All Intelligent Robot Technology としても知られる AI Tech について話しましょう。彼らは、実質的に RealDoll の AI ヘッドの「安価な」バージョンであるエマのセックス人形で最もよく知られています。さまざまな頭部か​​ら選択できますが、現時点では AI 頭部のみで、おそらくロボット本体の計画はありません。彼らの AI は現時点ではかなり原始的ですが、RealDoll とは異なり、AI Tech の頭にはマイクとスピーカーが付いているので、話しかければ彼女が応答します。主な欠点は、繰り返される限られた会話のセリフ、AI があなたの言ったことを聞き間違えること、そしてセックスがいつ起こっているのかを知ることができないことです。AI Techは現在、市場で最も手頃な価格のセックスロボットを提供しているため、将来的にソフトウェアが改善されることを願っています.

結論は
      セックスロボットは、ほとんどの人が思っているよりも早く登場します。テクノロジーは、私たちが不可能だと思っていた方法で指数関数的に進歩しています。わずか 1 ~ 2 年で、DS Doll Robotics は、2019 年 8 月の時点で、腕を動かし、歩き (まだ開発中)、手で物をつかむことができる AI ヘッドとロボット本体を備えたセックス ロボットを作成しました。この技術の急速な進歩により、セックスロボットは約5年で利用可能になると私は信じていますが、おそらく10年まで完成することはないでしょう. 初期段階ではかなり原始的で不自然な動きと AI になるため、人間に取って代わることは確かにありませんが、それはもはや夢物語ではありません。彼らは来ています、あなたもそうなるでしょう。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。