セックスドールは脱毛(男性型脱毛症)を防ぐ?

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      男性の男性型脱毛症は、早ければ20歳(時にはそれよりも若い年齢)で始まる可能性がありますが、通常は25歳から35歳の間に始まります(Andrology Australia).

      ほとんどの医師から、マスターベーションは完全に正常で健康的であると聞いたことがあるでしょう。しかし、それは本当ですか?過去数年間のいくつかの研究では、マスターベーションと脱毛に直接関係するホルモンであるジヒドロテストステロン (DHT) との関連性が示されています。

      マスターベーションの弊害
      研究によると、男性のオルガスム (射精) はテストステロンの増加につながり、テストステロンは DHT に変換され、体と頭皮の DHT のレベルを上昇させます。米国国立医学図書館 (国立衛生研究所) では、科学者がマスターベーションの前後に被験者の DHT レベルを測定し、マスターベーション後にすべての被験者で DHT レベルが上昇することを発見しました。遺伝学に応じて、一部の人々は頭皮のDHTに対してより敏感であり、毛包の収縮、脱毛、および脱毛につながります.

      つまり、マスターベーションをすればするほど、体内のテストステロンが DHT に変換され、DHT の影響を受ける髪が増えます。繰り返しますが、これには遺伝学も役割を果たしますが、良い遺伝学を持っているかどうかにかかわらず、マスターベーションは髪に全体的な悪影響を及ぼします. 抜け毛の程度は個人差があります。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。