セックスドールは脱毛(男性型脱毛症)を防ぐ?

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      セックスはどうですか?
      スプリングフィールドにある南イリノイ大学医学部の准教授である Tobias S. Köhler, MD, MPH, FACS によると、すべてのオルガスムが同じように作られるわけではありません。ケーラーは、マスターベーションとセックスには同じ効果がないと主張しています。

      セックスには、血圧、心臓と前立腺の健康、血液循環 ( EndHairLoss ) の改善など、多くの利点がありますが、過度のマスターベーションは、集中力の低下、視力の低下、気分のむら、睡眠障害、ストレス、うつ病などにつながる可能性があります。

      この研究では、マスターベーション前後の被験者の DHT レベルだけでなく、性交前後の被験者の DHT レベルも測定しました。彼らは、マスターベーション後にテストステロンのより高い割合がDHTに変換されることを発見しましたが、テストステロンの正常な割合は性交後にDHTに変換されました. 言い換えれば、性交後、テストステロンからDHTへの変換に異常な変化はありませんでしたが、マスターベーションの後、変換の割合が増加しました.

      この話の教訓
      毛髪の遺伝学に問題がある場合、または脱毛の問題がある場合、マスターベーションは、マスターベーション後の DHT の増加により、より多くの脱毛につながる可能性があります。一方、研究によると、マスターベーションとは対照的に、性交はオルガスム後のDHTのレベルを必ずしも上昇させるわけではありません.

      最新のソリューション
      誰もが自慰行為をします。それは罪悪感のある喜びですが、特に若い男性にとっては、コントロールするのが難しいものです. 髪の健康を害することなく自慰行為をしたいが、性交のパートナーを見つけることができない人のために、ユニークな現代的な解決策があります:ダッチワイフ。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。