セックスドールのカスタマイズオプションガイド

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      あなたはついにダッチワイフを手に入れることにしました。さまざまな人形を閲覧し、あなたにぴったりの人形、つまり夢の人形を見つけました。ただし、すべてのカスタマイズ オプションと可能性に突然圧倒されます。

      「立ち足、取り外し可能な膣、中空の胸?」これらすべてのオプションは何を意味し、どれがあなたに適していますか?

      詳細でわかりやすいガイドを読んで確認してください。

      身長
      人形の身長は重要な選択です。彼女の身長、体重、体型を決定します。一般的な経験則は次のとおりです。人形の背が高いほど、重くなります。背の高い人形も高価になる傾向があります。頭と体は自由に組み合わせることができるので、まず身長、体重、体型に注目するとよいでしょう。通常、メーカーは写真に最適な頭と体の組み合わせをすでに選択しています。

      セックス人形は通常、ほとんどの人が認識しているよりも重いです. たとえば、150 cm (4’11’) の人形は通常約 30 ~ 32 kg (66 ~ 70 ポンド) で、170 cm (5’7 インチ) の人形は通常約 40+ kg (88+ ポンド、最大で120ポンド以上)。それほど悪くはないように聞こえるかもしれませんが、ダッチワイフはすべて自重であり、実際の人よりも持ち上げるのがはるかに困難です. ラブドールも重量配分がぎこちないため、苦労する可能性があります. 背中に問題がある場合は、重量があるため、小さい人形を選択することをお勧めします. 130 cm (4’3 インチ) または 140 cm (4’7 インチ) を超える人形は、身長に関係なく、セックスや交際に完全に自然に感じるはずです.

      目と肌の色
      これはかなり自明であり、多くの説明は必要ありません。ほとんどの人形には、目の色と肌の色のカスタマイズがあります。一番好きな色を選ぶだけです。プロの照明を使用しているため、写真の肌の色が誤解を招く場合があることに注意してください。人形の工場の写真または顧客の写真を見つけて、色をよりよく理解してください.

      目は簡単に取り外して交換できるので、さまざまな色を試すことができますが、肌の色は永続的で変更できません。

      足のタイプ
      通常の足 と 立足の 2 種類の足があります。名前が示すように、通常の足は立つことができませんが、立ち足は立つことができます。あなたが尋ねるかもしれないどのように立ち足が立つことができますか? 人形の重さを支えられる足の板に金属のボルトがついているからです。

      立ち足オプションを強くお勧めします。

      これは、人形の足の内側にある金属板の簡単な図です。通常の足の人形は決して立てないでください。そうしないと、人形の重さで金属プレートの下の TPE 素材が押しつぶされ、足が損傷します。一方、立ち足には、足を傷つけることなく人形の重量を保持できるボルト (下から見える) があります。ボルトが重量を負担するため、足の下の TPE 素材は影響を受けません。

      Standing Feet オプションをお勧めする理由は、より多くの可能性を提供するからです。ポーズ、写真撮影、セックスの体位、保管のために人形を立てることができます。通常の足オプションでは、人形は座って横になることしかできません。多くの可能性が失われ、何らかの理由で人形が立った状態に置かれると、足が損傷します. 長期的には、立ち足オプションを使用すると、エクスペリエンスが大幅に向上します。

      注: 一部のシリコン メーカーは、現在、人形の重量を支えるために足の素材を硬化させるオプションである、ボルトなしで立つことを提供しています。見た目は普通の足ですが、かなり硬めです。それは非常にうまく機能しますが、長時間立ったままにしておくと、足の裏に損傷を与える可能性があります.

      膣タイプ
      膣のタイプ には、取り外し可能 と 内蔵 (固定) の2 種類があります。 取り外し可能な 膣は、人形の膣腔から挿入および取り外しできます。そのため、使用後の取り出しやお手入れが簡単で、壊れても交換が可能です。 内蔵膣 人形に組み込まれているため、永久に取り付けられており、取り外すことはできません。それらは通常、内蔵されているため、外観がよりリアルになりますが、コストがかかります. ビルトインバギナはドール本体に装着されているので、お手入れの手間がかかります。洗浄は通常、鍋やバケツ、または浴槽で膣を水で洗い流し、すすぎ、完全に乾かします。多くの内蔵膣人形の所有者は、人形との性交に男性または女性のコンドームを使用して、掃除の手間を省きます.

      取り外し可能な膣 (挿入) 長所と短所:

      + お手入れ簡単、交換可能

      – リアルに見えたり感じたりしない場合があります, 一部の人形の所有者は、使用中にインサートが内部で動くのを感じることができると報告しました.

      – ビルトインよりも著しくきつくなる傾向があります

      – 取り外し可能なインサートは膣の入り口を通過するため、通過しなければならない入り口に約 1 インチの空きスペースがあります (サイズによっては短所です)。

      内蔵膣 (固定) 長所と短所:

      + よりリアルな見た目と感触

      – お手入れが難しく、素材が破れる可能性があり、交換できません

      内蔵膣をお勧めします。それらは、より詳細で、見た目と感触がよりリアルになる傾向があり、リムーバブルほどタイトではありません。きれいにするのは難しいかもしれませんが、ほとんどの人形所有者はこのオプションを好みます。

      胸のタイプ
      胸のタイプは 3 つあります: ソリッド、ホロー、ジェル フィルド(すべてのブランドがジェル フィルドを提供しているわけではありません)。 しっかりとした胸 には人形の肌と同じTPE素材が詰められています。胸全体がTPE素材で満たされているため、「ソリッド」と呼ばれます。 空洞 の胸には胸の中に空気のポケットがあるため、「空洞」という名前が付けられています。胸の内部がくぼんでいることで、胸をより簡単に絞ることができ、より柔らかくてスクイーズになり、跳ね返りや揺れが大きくなります. ジェル入りの胸は、非常にリアルな感触の非常に柔らかいジェルで満たされています。彼らは中空の胸のように揺れていて、自然な重みがあり、ずっといい感じですが、通常は追加料金がかかります.

      現時点での私たちの個人的なランキングは、最高から最低まで、ゲル充填>中空>固体です. ただし、胸のサイズも重要な役割を果たします。

      ソリッド ブレストは通常​​、小さな胸 (B/C カップ以下) に使用されます。これは、乳房に空気ポケットを作成したり、ジェルを充填したりするのに十分なスペースがないためです。小さな胸はソリッドとして最も現実的であるため、これは悪いことではありません. 中空胸は通常、より大きな胸 (C/D カップ以上) に使用されます。ジェル フィルドは新しいオプションで、大きな胸にも使用できます (ただし、非常に大きな胸には使用できません。そうしないと、輸送中に破裂したり、胸が重くなりすぎたりする可能性があります)。

      したがって、一般的な経験則として、小さな胸 = しっかりした胸、大きな胸 = 中空またはジェルで満たされた胸があります. 人形の所有者の中には、しっかりとした大きな胸も好む人もいますが、これは個人的な好みであり、体重もわずかに増加します. ジェル フィルドとホロー ブレストの間では、通常、ジェル フィルドの方が優れています。一般的に、Hollow よりもはるかに素晴らしく、よりリアルに感じられます。また、Hollow に比べて自然な重みが少し追加されます。Gel-Filled に余分なお金を使いたくない場合は、Hollow が適しています。

      注: ジェル ブレストはバストに多少の重量を加えるため、バストをサポートしておく (つまり、ブラジャーを使用する) ことをお勧めします。

      ウィッグ
      ほとんどの人形ブランドには、選択できるウィッグのコレクションがあります。これらは倉庫に保管されているウィッグで、すべての人形注文に含める準備ができています. 一部のブランドでは、写真にあるウィッグを提供していないことに気付くでしょう。多くの企業は、自分のメイクとウィッグを使用するプロの写真家を雇っているため、工場から提供されていません. Doll Forever や Piper Doll などの一部のブランドには、写真にあるすべてのウィッグが付属しています。念のため、ベンダーに問い合わせてください。ウィッグはキャップのように人形に簡単に装着でき、簡単に交換できます。ほとんどのメーカーのかつらは品質がかなり悪いため、別の場所で別のかつらを購入することになるでしょう.

      陰毛

      多くの人形のブランドは陰毛のオプションを提供しています. これはあまり人気のないオプションです。ほとんどの人は「陰毛なし」を選択します。産毛を追加する場合、通常は有料で、皮膚の部分に産毛を植毛します。ウィッグと違い、外毛は脱毛できません。ほとんどの場合、陰毛は見栄えがよくないため、ベンダーまたは工場に陰毛のサンプル写真を依頼してください. また、すべての移植された髪と同様に抜け落ちる可能性があります。

      指の爪/足の爪の色
      ほぼすべての人形のブランドは、同じ指の爪と足の爪の色のオプションを持っています. 色には通常、ナチュラルな「ピンク」または「ヌード/肌色」の色 (上に表示)、およびマニキュアの色 (下に表示) が含まれます。手足の爪の色は塗っていませんのでご注意ください。爪の素材自体が着色されているので、「ピンク」を選択すると常にピンクになります(洗い流されません)。あなたが一番好きなものを選んでください。

      その他の化粧品オプション
      ほとんどの人形ブランドには、乳輪の色とサイズ、膣の陰唇の色など、追加の化粧品オプションもあります。これらは一目瞭然です。これらの装飾オプションはすべて一時的なものです。人形の化粧と同様に、塗装されており、最終的に剥がれ、再適用する必要があります.

      ブランド固有のオプションも多数あります。一部のブランドは、他のブランドにはないオプションを提供しています。たとえば、Sino Doll の特別な RRS メイクアップは高価で、一時的なものにすぎないため、私の意見では価値がありません。また、加熱システム、うめき声​​システムなどの電子アドオンを取得しないでください。電子アドオンは本当に悪いです。人形メーカーは人形を作るのは得意ですが、電子機器は苦手です。人形を暖めたい場合は、電気毛布を使用してください。

      現在、多くのシリコン ドール メーカーが、植毛オプションを提供しています。値段は高いですがウィッグより自然に見えます。個人的には、植え込みの関係で抜け落ちてしまうのと、人形の頭に付いているので掃除が大変なのであまりお勧めしません。素材により、TPEヘッドに比べてシリコンヘッドの方が長持ちしますが、最終的に毛が抜ける可能性があることに注意してください. 写真撮影には良さそうですが、私の意見ではかつらをつけた方がいいです.

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。