サービスの利用の流れについて

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • 2ndbooklostage
      参加者

      すみません、トップページを読んだのですがいまいちまだ利用するにあたって何をどうしていくのかイメージが掴めなくて、回収を頼む事は勿論、自分から何かを発送するという経験がないので、サービスの流れを説明して頂けますでしょうか?
      一から教えて頂けると助かるのですがとりあえず最初に聞いておきたい事を書きます。
      まず、処分依頼の手順の最初、段ボールをこちらで用意するとありますが他の質問者の質問に対する回答を見てみると段ボールもこのサイトで購入できるのでしょうか?
      段ボールを買う、という経験もないのでどこでどう買えばいいのかもわからないのでこのサイトから購入できるのなら購入したいです。
      アダルトグッズ処分サービス G〇〇〇プランというものを買えばよいのでしょうか?BIGサイズ段ボールというものと区分けされているようですがラブドールも捨てたい場合ラブドール処分サービスとの違いもわからないです。
      当然の事かもしれませんがこちらでラブドール等アダルトグッズの長さや重さを測って段ボールを選ぶ、という流れなのでしょうか?
      また、購入したら更なる手続きなどなく自動的に自宅に段ボールを届けて頂けるのでしょうか?
      疑問が尽きずすみません。詳しくお願いいたします。

    • love-back
      キーマスター

      この度、お問い合わせいただきありがとうございます。
      下記、ご質問を回答いたします。

      質問①:まず、処分依頼の手順の最初、段ボールをこちらで用意するとありますが他の質問者の質問に対する回答を見てみると段ボールもこのサイトで購入できるのでしょうか?

      回答:はい、可能です。ただし、提供しているサイズは4種類のみなので、ご確認の上、ご購入ください。

      サイズ1:縦100cm×幅32cm×深さ27cm
      購入リンク:https://www.love-back.com/product/b100/
      サイズ2:縦135cm×幅40cm×深さ28cm
      購入リンク:https://www.love-back.com/product/b140/
      サイズ3:縦144cm×幅41cm×深さ28cm
      購入リンク:https://www.love-back.com/product/b160/
      サイズ4:縦155cm×幅42cm×深さ30cm
      購入リンク:https://www.love-back.com/product/b180/

      質問②:段ボールを買う、という経験もないのでどこでどう買えばいいのかもわからないのでこのサイトから購入できるのなら購入したいです。

      回答:ご購入は上記の購入リンクをご参照ください。

      質問③:アダルトグッズ処分サービス G〇〇〇プランというものを買えばよいのでしょうか?BIGサイズ段ボールというものと区分けされているようですがラブドールも捨てたい場合ラブドール処分サービスとの違いもわからないです。

      回答:はい、アダルトグッズ処分サービスはG〇〇〇プランになります。BIGサイズ段ボールは質問①で示した段ボールのことを指します。
      ラブドールの処分を希望される場合は基本的にDOOプランをご購入いただきます。また、自身で発送用の段ボールを用意できない場合には、BIGサイズ段ボールもご購入いただけます。

      質問④:当然の事かもしれませんがこちらでラブドール等アダルトグッズの長さや重さを測って段ボールを選ぶ、という流れなのでしょうか?

      回答:まずはご自身で商品のサイズを測定していただき、その結果に基づいて適切なプランを選択・購入いただきます。商品が当社に到着した際に、当社のスタッフが再度サイズを測定します。もし実際のサイズが購入したサイズを超えていた場合は、追加料金を請求させていただく場合があります。

      質問⑤:また、購入したら更なる手続きなどなく自動的に自宅に段ボールを届けて頂けるのでしょうか?

      回答:いえ、当店からは段ボールの発送は行いません。
      基本的に段ボールはお客様ご自身でご用意いただく形となります。
      ただし、当店からBIGサイズ段ボールをご購入いただいた場合のみ、ご指定の住所へお届けします。

      以上です。
      何か他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。