どのサイズのダッチワイフを入手する必要?

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      ラブドールを購入する際の最も重要な決定の1つは、どのサイズを取得するかを決定することです. セックスドールは通常、身長によって分類されます。身長は、65 cm (2’1 インチ) から 173 cm (5’8 インチ) までの範囲です。多くの初心者が気付いていないのは、体重がこの決定に大きな影響を与えるということです. 人形は背が高いほど重くなります。

      人形は背が高いほど重い
      人形を選ぶときは、できるだけリアルに見せたいので、リアルな女性の身長を求めます。ただし、ラブドールは多くの人が認識しているよりもはるかに重いです。一般的に、150 cm (4’11) の人形の重量は通常約 30 kg (66 ポンド)、170 cm (5’7 インチ) の人形の重量は通常約 40 kg (88 ポンド) です。それぞれの仕様を確認してください。実際の重量を見るための人形。

      一見、悪くないように見えます。人間の体重は 88 ポンドを超えるので、170 cm のダッチワイフを持ち上げるのはそれほど難しくありませんよね? 違う。人間とは異なり、ダッチワイフは完全に自重であり、重量も人形に沿ってぎこちなく分散されます。彼らは基本的にあなたが思っている2倍の重さを感じ、重い人形を持ち歩くのは大変な作業です. 背中に問題がある場合は、重量があるため小さい人形を購入することをお勧めします。そうでない場合は、重い人形は良いトレーニングになる可能性がありますが、ほとんどの人にとって非常に不便に感じる傾向があります.

      セックスドールはなぜ重いのか?
      TPE とシリコンのセックス人形は、空気で満たされたインフレータブル セックス人形ではありません。TPEとシリコンのセックス人形は、人形の「骨」を形成する金属製のスケルトンの内部を持ち、かなり重い. 外側では、人形は頑丈なTPEまたはシリコン素材でできており、非常に厚い素材の層であるため、全体として非常に重くなっています. 言うまでもなく、金属骨格とTPEまたはシリコン素材の組み合わせにより、人形は重くなり、背の高い人形ほど金属とTPE/シリコーンが使用され、重くなります.

      完璧な身長と体重
      あなたが初心者であれば、おそらく自分に最適な身長と体重がどれくらいなのか疑問に思っているでしょう. 以前に人形を所有したことがない場合は、通常、軽い方が良い. 軽い人形は、セックス中に動き回ったり、ポーズをとったり、体位を変えたりするのが簡単になりますが、コストがかかります. 人形が軽いほど、彼女は短くなります。人形を受け取ったときに通常気づくことの 1 つは、思ったよりも重くて短いことです。

      短すぎると短すぎる?
      私の意見では、140 cm は、ぎこちなく不自然に感じ始める前の最小の現実的なサイズです。背が低い場合は、130 cm の人形でもリアルに感じるかもしれません。正直なところ、抱きしめたりセックスしたりするための現実的な仲間を体験したい場合は、140 cmが最小であると思います. それよりも小さいと、交際の経験を失い、代わりに大人のおもちゃになってしまいます.

      過去に、身長 6 フィートのお客様が 140 cm のアリエル (パイパー人形) を購入し、その人形を気に入りました。彼は、人形とさまざまな体位でセックスをしたが、身長に問題はなかったと語った.

      でも背の高い人形が欲しい?
      あなたがダッチワイフの重さを扱った経験のない初心者であるが、それでも背の高い人形が欲しいなら、私はそれを選びますが、あなたが何をしているのかを知っています. 多くの人形の所有者は、単に短い人形とつながることができません. 彼らは、自分の身長に近い背の高い人形で、最高の愛、交際、リアリズムを感じます. それは完全に理解できます。この場合、リアル感を出すために自分の身長に近い人形 (155 cm ~ 170 cm など) をお勧めしますが、重いことが予想されます。時間が経つにつれて、筋肉が順応し、人形をより簡単に扱うことができるようになりますが、背の高い人形を受け取ったら、もう少し一生懸命働く準備をしてください.

      異なる人形には異なる仕様があります
      人形によって仕様が異なることを述べて、この記事を締めくくります。たとえば、すべての 150 cm の人形の重量が同じというわけではなく、すべての 170 cm の人形の重量が同じというわけではありません。体格、人形のブランド、素材など、体重を決定する要因はたくさんあります。そのため、気になる人形の仕様を常に確認しておきましょう。

      インサイダー シークレット: 表示される重量は、ほとんどの場合、実際の重量よりわずかに少なくなります。製造業者は、人々がより軽い人形を望んでいることを知っているため、実際にはもう少し重い場合でも意図的に重量を切り捨てることがあります.

      この投稿には 10 のコメントがあります

      カール2022年9月22日 返信
      私は年配の男性で、2022 年 10 月に 80 歳になります。自分のニーズを満たすダッチワイフを探しています。私は多くのオンラインを見てきましたが、600ドル未満の価格は私の予算に適しています. 私自身の身長は約 5 フィート 8 インチです。私は自分のニーズに合ったダッチワイフが欲しいのですが、息子や孫からダッチワイフを隠すための収納ケースが利用できることを願っています. 懸念されるのは、膣が上向きに大きく曲がった陰茎を受け入れるかどうかです。硬い場合はおそらく 35 ~ 40 度です。あなたが私の懸念に対処できることを願っています。カール

      ドン7 7月 2022 返信
      83 ポンドの TPE 人形は、時間の経過とともに自重で形が崩れますか?

      スティーブン7 7月 2022 返信
      やあドン、
      TPEドールは時間が経っても形が崩れません。長時間(数週間から数か月)表面に横たわっていると、少し平らになることがあります(通常は元に戻すことができます)。そのため、人形を頻繁に動かすか、長期間吊るすことをお勧めします。保管所。TPE 素材は、適切に手入れをしないと時間の経過とともに劣化したり破れたりすることがありますが、通常は「形が崩れる」ことはありません。

      サム2022年6月5日 返信
      前回のコメントに続きますが、108cmはドールを始めるのに良いですか?

      スティーブン6 6月 2022 返信
      こんにちはサム、
      それはあなたの身長、身体能力、個人的な好み、ストレージなど、多くの要因に依存します。誰もが異なります. 108cmは少し大きめのミニドールです。膝の上に快適に座るのに十分な大きさですが、小さすぎてセックスや抱きしめているときに本物の女性のように感じることができません. ミニドールが好きな人もいれば、フルサイズの人形の没入感を好む人もいます. 重量的には初心者には良いですが、何を求めているかによります。

      サム2022年6月5日 返信
      初めてダッチワイフを購入する人にとって、3’5 は適切な身長ですか?

      ルナ2022年5月27日 返信
      こんにちは、私は人形を手に入れたいのですが、153cm のダッチワイフが私にはぴったりです。私は 5’6 です。153cmのダッチワイフがいいのかわかりません

      スティーブン2022年5月27日 返信
      こんにちはルナ、
      150cmはかなり良いセックスドールの身長です. 実在の人物と比べると少し背が低いですが、身長と体重のバランスが良いです。誰もが違う。人形の見た目が好きなら153cmでもいいと思います。人形を自分の身長に近づけるとリアルさが増しますが、重くなり、操作が難しくなります。

      a2022年4月9日 返信
      彼らは大人のおもちゃであり、小さな人形は素晴らしいです. 人形は交際用ではありません。彼らはセックスのためのものであり、4 フィートの人形に腰を下ろしているのは最高のソースです。さらに、浴槽から出し入れして掃除するのは難しくありません。それについて話します。これらは人間の代わりになることを意図したものではありません。

      AZ2022年4月20日 返信
      人間の代わりだと言っているような印象は受けませんでした。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。