Tell us your thinking
あなたの声をお聞かせください
アンケート
ご発注前に何かしらのお悩みやご不安があったかと思いますが、実際に当社サービスを利用されてみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください。 *
今回で2回目の利用でしたがメーカーの下取りサービスを除けば安価で回収してくれるのでありがたい
最初に買うときは捨てることを考えていなかったからこういったサービスは続いて欲しい
その他、ご要望やお気づきの点がありましたらご意見お聞かせください。自由回答
ドールは梱包する時に中でグラつくからそこら辺が安定するように梱包材・梱包方法の説明があれば発送する時も安心できるかも
店長より
この度ありがとうございます。