近々に利用を考えています

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

近々に利用を考えています。処分をお願いしたいものは、ぬいぐるみタイプのラブドール、抱き枕、ランジェリーです。宅配160サイズ(58×48×46cm)の段ボールに梱包することが出来ましたが、サービス名G160で申込をすれば良いのでしょうか?また、送付内容は寝具類で大丈夫でしょうか?教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

• love-back
      キーマスター

お世話になります。LoveBackでございます。

この度、お問い合わせいただきありがとうございます。
      お問い合わせをインラインで回答させていただきます。

>>近々に利用を考えています。処分をお願いしたいものは、ぬいぐるみタイプのラブドール、抱き枕、ランジェリーです。宅配160サイズ(58×48×46cm)の段ボールに梱包することが出来ましたが、サービス名G160で申込をすれば良いのでしょうか?

大丈夫です。

>>また、送付内容は寝具類で大丈夫でしょうか?教えて頂ければと思います。

「寝具類」はいいと思います。

• love-back
      キーマスター

早速のご回答ありがとうございます。
      これから、手続きを進めたいと思いますので、
      よろしくお願いします。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

はい、お問い合わせありがとうございます。G160サービスは宅配160サイズ(58×48×46cm)の段ボールに梱包された荷物を配送するサービスですので、お送りになりたい荷物に該当します。そのため、G160サービスを利用してご申し込みいただければ、ご希望の荷物を配送することが可能です。

送付内容について、ぬいぐるみタイプのラブドール、抱き枕、ランジェリーは寝具類に含まれるものとして扱われますので、配送可能です。ただし、運送業者によっては特定のアイテムに関しては取り扱いを制限している場合もございますので、あらかじめ問い合わせておくことをお勧めします。

なお、ラブドールや抱き枕などの性的な要素のある商品は、配送先によっては配送を拒否される可能性もありますので、配送先が公共の場所や他人が受け取る可能性がある場所であれば注意が必要です。

以上の点にご留意いただき、G160サービスを利用して荷物を送付する際は、十分に梱包して送ることや、運送業者の取り扱いについて事前に確認することをお勧めします。配送中の破損や紛失については運送業者の責任範囲内で補償される場合もありますが、補償内容や条件は運送業者によって異なるため、必要に応じて保険を加入することも検討してください。

ご不明点や追加のご質問がございましたら、お気軽にお聞きください。引き続きよろしくお願いいたします。