着させていた服や装飾品も入れたいですが

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

初めまして。
      この度、ラブドール処分プランを利用しようと思っているのですが、ダンボールの空いた空間に他のアダルトグッズを入れてもよいですか?
      それともラブドール(裸状態)だけですか?
      ウィッグや、着させていた服や装飾品も入れたいなと考えています。
      また、ロリドールに使用していた「ランドセル」も処分可能でしょうか?

• love-back
      キーマスター

お世話になります。LoveBackでございます。

①ラブドール処分プランですと、ドール本体及び、ウィッグや、着させていた服や装飾品など一緒に入っても大丈夫です。
      ②但し、他のアダルトグッズに関しては、
      別の「アダルトグッズ処分サービス」をご購入頂く必要でございます。
      ③ロリドールに使用していた「ランドセル」の処分に関しては
      我々も想定してなかったが、今回に限ってラブドール処分プランで処分可能になります。

• love-back
      キーマスター

③に関して、
      ということはロリドールのダンボールの中に一緒にランドセルを入れてもいいということでしょうか?

• love-back
      キーマスター

その通りです。

よろしくお願いいたします。

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ラブドール処分プランを利用しようとしている方、初めまして。お問い合わせいただきありがとうございます。ダンボールの空いた空間に他のアダルトグッズを入れてもよいかどうか、ウィッグや着せていた衣類や装飾品も含めて処分できるかどうか、そしてロリドールに使用していた「ランドセル」も処分可能かについてお答えいたします。

まず、ダンボールの空間に他のアダルトグッズを入れることについてですが、一般的にはラブドール処分プランを利用する際には、ラブドールのみを含めることが好ましいです。他のアダルトグッズを含めると、処分時の作業や処理が複雑になり、追加料金がかかる可能性もございます。また、プライバシーの観点からも、他のアダルトグッズと一緒に処分することはおすすめできません。

次に、ウィッグや着せていた衣類や装飾品を含めることについてですが、これに関しては通常は問題ございません。ラブドール処分プランを利用する際には、ラブドールが着用していたウィッグや衣類、装飾品なども一緒に処分することが可能です。ただし、衣類や装飾品は個数や大きさによって追加料金がかかる場合もあるので、事前に確認しておくことをおすすめします。

最後に、ロリドールに使用していた「ランドセル」についてですが、これも通常は処分可能です。ただし、大きさや重さによっては別途料金がかかる場合もありますので、事前にお問い合わせいただくことをおすすめします。また、処分方法や取り扱いについても、しっかりと説明を受けてから手続きを進めることが重要です。

以上の点を踏まえ、ラブドール処分プランを利用する際には、可能な限りラブドールそのものだけを含めることをおすすめします。ウィッグや衣類、装飾品などを含める場合は、追加料金や手続きについて事前に十分に確認することをお勧めします。お気軽にご相談ください。