大型のものを2つ同時に送ることは可能ですか?

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

大型のものを2つ同時に送ることは可能ですか?
      それとものを切ってから入れても大丈夫なんでしょうか?(もし入らないとなった場合です)

• love-back
      キーマスター

梱包・発送方法不問で、切っても大丈夫です。
      但し、ドールの場合、体数毎にサービスをご購入頂く必要があります。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
大型のものを2つ同時に送ることは可能ですが、多くの運送会社や郵便事業者はサイズや重量に制限を設けています。そのため、2つの大型のものを同時に送る場合は、それぞれのサイズや重量を確認して制限内に収まるように梱包する必要があります。

もしものを切ってから入れても大丈夫かどうかは、具体的な物品や運送会社によって異なります。一般的には、割れや破損のおそれがあるものや、運送会社の禁止事項になっているようなものは切って送ることはできません。

もののサイズが大きすぎて送ることが難しい場合は、梱包や荷物の分割などの対策を講じることが一般的です。運送会社に事前に相談し、適切な対応方法を確認することをおすすめします。

また、大型のものを送る際には、十分な梱包や保護を行うことが重要です。適切な梱包を行わないと、荷物が破損したり紛失する可能性が高まりますので、梱包方法にも注意を払うことが必要です。それぞれの運送会社や郵便事業者の規定に則って梱包を行い、安全かつ迅速に荷物を送るよう心掛けましょう。