処分可能なものについて

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • orphen0318
      参加者

5年以上前に使用した未洗浄の使用済みTENGAやオナホを洗った際に使っていたボロボロのタオルは処分可能でしょうか?

• love-back
      キーマスター

大丈夫です。
      よろしくお願いいたします。

• 塩澤輝真
      参加者

中身が入ったローションの容器なの処分は可能でしょうか?

• love-back
      キーマスター

>>中身が入ったローションの容器なの処分は可能でしょうか?
      大丈夫です。
      宜しくお願い致します。

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
使用済みのTENGAやオナホを洗った後に使っていたボロボロのタオルは処分することが適切です。なぜなら、未洗浄の使用済みTENGAやオナホは性器からの分泌物や細菌が付着しており、そのまま放置すると雑菌が繁殖し、感染症の原因となる可能性があるからです。

5年以上前に使用した未洗浄のTENGAやオナホは、長期間放置されていることからさらに雑菌が繁殖している可能性があります。そのため、使っていたタオルも洗いきれない雑菌やカビが付着している可能性が高いです。

タオルは湿った環境や汚れた物品と接触することで雑菌が繁殖しやすいため、長期間使用していないボロボロのタオルは除菌や洗浄しても完全に雑菌やカビを除去するのは難しいかもしれません。そのため、安全を考慮するとボロボロのタオルは処分することが望ましいでしょう。

処分方法としては、市のゴミ収集やリサイクルセンターに出す方法があります。ただし、未洗浄の使用済みTENGAやオナホは感染症の原因となる可能性があるため、適切な処分方法を選択する必要があります。自治体のルールや指示に従い、安全に処分するようにしましょう。

また、今後同様の状況を避けるためには、TENGAやオナホの使用後はすぐに洗浄することや衛生的な管理を心掛けることが重要です。定期的に使うタオルも適切な洗濯方法で清潔に保つことが感染症の予防につながります。

最終的に、安全と衛生を考えると、5年以上前に使用した未洗浄のTENGAやオナホを洗った際に使っていたボロボロのタオルは処分することがベストな選択肢と言えます。