ドールの状態は不問でしょうか

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

初めまして。
      サービスの利用を検討しているのですが、ドールの状態は不問でしょうか。
      具体的には裂けと骨格の錆び等です。

• love-back
      キーマスター

お世話になっております。LoveBackでございます。

お問い合わせいただきありがとうございます。

状態は不問です。
      清掃などしなくても良いです。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
初めまして、サービスを検討していただきありがとうございます。お客様からのお問い合わせをいただきました内容について、ご説明させていただきます。

当サービスでは、ドールの状態については一定の基準を設けており、裂けや骨格の錆びなどの状態は問題となります。ドールはお客様にとって大切なアイテムであり、その状態が良好であることが重要と考えております。裂けがあると、ドールの姿が損なわれてしまい、美しさや魅力が損なわれる可能性があります。また、骨格の錆びは使用時に支障をきたす可能性があるため、安全性を考慮する必要があります。

ですが、状態が問題となる場合でも、当サービスでは修理やメンテナンスを行うことが可能です。裂けがあれば補修を行い、骨格の錆びも専門のスタッフが適切な処置を施すことで、ドールを元の美しい状態に戻すことができます。お客様がご安心してサービスをご利用いただけるように、状態の確認から修理、お届けまでのプロセスを丁寧に対応しております。

お客様のご要望やご相談にも柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。お客様の大切なドールを美しい状態でお届けすることを心から願っております。どうぞよろしくお願いいたします。