セックスドールの代替用途について

3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      何年にもわたって、大人のダッチワイフが話題になり、世界中で広く普及し、受け入れられるようになりました. 等身大のダッチワイフは、体のさまざまな部分で構成されている場合があり、頭、骨盤のみ、または体全体が含まれている場合があり、ユーザーを刺激します。人形は主に振動モードに入ることによって機能し、パーツは取り外し可能または交換可能です。

      適切なラブドールがあれば、性的な空想がすべて叶うかもしれません。ご存知のように、最高のダッチワイフはシリコン/TPEで作られたもので、人形を人間のように見せ、これまでで最高の体験を提供します. ここがポイントです!本物の人形をセックス以外の目的で使用できます。セックスドールに期待されるように、性的なことは奇妙に聞こえます。そして今、ラブドールを使用する斬新な方法があるので、この記事を読むと目を見張るものがあるかもしれません.

    • love-back
      キーマスター

      1. 大人の性教育

      正直、学校で教えられることは限られているので、100%性を意識することはできません。多くの人は、失敗や間違いだらけのセックス関連の問題に関しては「理解できない」だけです。この場合、ダッチワイフがガイドとして機能します。

      運が悪い人もいます。異性の体の構造を見たことも理解したこともないことに気付くのを大人になるまで待つのは、性教育の悲劇であり、彼らのせいではありません。これは、彼らが厳しい教育を受けたか、非常に恥ずかしがり屋である可能性があるためです. これにより、そのような人々は性的な経験がまったくなくなり、結婚や交際を始めるときに非常に大きな問題になります.

      この問題の解決策の 1 つは性教育であり、この目的のために、現実的なダッチワイフが遅かれ早かれ役に立ちます。これらの人形は、販売されているさまざまなパーツでさまざまな形や形に適応しており、教育目的で使用できます。セックスセラピストは、これらの人形とそのさまざまな部分を使用して指示を伝えることができます. さらに、カップルは実際のセックスが始まる前に自由に練習できます。

    • love-back
      キーマスター

      2.アートプロジェクト

      クレイジーなアーティストは、アート展でセクシーな本物のダッチワイフを何度も使用しています。ジェームス・フランコが実際にラブドールを使って狂乱の芸術を生み出したことを知っている人もいるでしょう。

      また、韓国の写真家チョ・ジュンテと彼のリアルドール・エヴァは、世界中の数多くの展覧会に出品されており、出品されるたびに驚かされます。ここでは、人間の感情を探求するための主な手段は人形です。

    • love-back
      キーマスター

      3. ホットなダッチワイフを使用するためのその他のクリエイティブなアイデア。

      「本当ですか?」と言うかもしれません。読む!

      -個人保護: 一人で旅行していて、嫌がらせを受ける心配がありますか? または、小さなダッチワイフを隣に座らせることを検討する必要があるかもしれません。保証はできませんが、試してみることは悪い考えではありません。

      – 悪ふざけ: 一番印象に残っているのは親友への悪ふざけですよね? もちろん、これは何よりもまず、気さくで純粋です。

      -洋服ハンガー: 人形を壁に立てかけたり、マスターに取り付けて、洋服を掛けるための洋服ラックとして使用できます。

      -クッション: ソファや椅子、スツールに置いて、柔らかいボディで休むことができます。

      TPE セックス人形には他にも多くの用途があります。創造性はあなた次第です。他にも興味深い用途がある場合は、コメント欄でアイデアを共有して、仲間の人形に「助け」を提供してください!

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。