カード決済後何日以内に発送

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

今回利用を考えていますが、例えばカード決済後何日以内に発送して下さいなどありますでしょうか。

• love-back
      キーマスター

お世話になります。LoveBack でございます。

時間制限など特にありません。
      いつでも大丈夫です。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
ご質問ありがとうございます。当社の発送に関する基準についてご説明いたします。

当社では、一般的な商品の場合、カード決済完了後、通常は発送準備を行い、ご指定の配送方法に基づいて商品を発送するまでに1〜3営業日を目安としております。ただし、商品によっては在庫状況や注文の混雑具合により、この日数が変わる場合がございますので、ご了承ください。

また、お急ぎの場合や特別なご要望がある場合は、お手数ですが事前にお問い合わせいただければと存じます。可能な限り対応させていただきますが、商品や配送方法によっては対応できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

なお、発送後のお荷物の到着予定日は、選択された配送会社によって異なります。通常は発送後1〜5日で到着することが多いですが、天候や交通事情などによって遅延する場合もございますので、予めご了承ください。

また、商品が破損や不良品などの場合は、商品到着後3日以内にお知らせいただければ、返品・交換などの対応をさせていただきますので、お早めにご連絡ください。

最後に、当社ではお客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、迅速且つ丁寧な対応を心がけております。お客様のご希望に沿ったスムーズなお取引ができるよう、努めてまいりますので、何かご不明点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

以上、当社の発送に関する基準についてご説明いたしましたが、不明点がございましたらいつでもお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。