Yvonne 165cm レビュー (TPE からの飛躍)

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

こんにちは、みんな!この人形については、Zelexフォーラムですでにいくつかの素晴らしいレビューがありますが、以前はTPE人形しか所有していなかった人の観点から意見を述べ、これが私の最初のシリコーン人形であるという私の印象を与えると思いました. これは、最初のシリコーン人形の購入も検討しているTPE所有者、または一般的に興味がある人に役立つかもしれません.

最初に、TPE 人形に関する私の経験のいくつかのメモに言及することから始めて、後で私がシリコーンを好む理由と、この Zelex シリコーン人形が素晴らしいと思う理由をいくつか指摘します (ネタバレ注意)。私が最初にこの趣味に足を踏み入れたとき、私はそれを安全にプレイすることに決め、eBay から模造品の TPE 人形の 1 つを購入しました。その問題にもかかわらず、私はまだ人形を所有することについて多くのことを学びました – TPEのケア/メンテナンス、取り扱い、ポーズなど.閲覧にはアカウントが必要です)。TPEメーカーが提供するすべての追加機能について学んだ後、うめき声​​と内部加熱を備えたWM人形(145cm)を購入することにしました. その時、注文が台無しになり、追加のドール(150cm Iカップ)を無料で手に入れることができました!今、TPEとシリコンのどちらが優れているかについての議論について、非常に多くのスレッドを読みました. 結局のところ、それらにはそれぞれ長所と短所があり、それはあなたの個人的な好みに帰着します. TPE 人形を 1 年以上所有した後、次の注意事項が原因で不満が募りました。
      1. 頻繁にクリーニングする必要がある
      2. TPE の臭いは強く、しばらくすると消えるが、まだある程度残っている
      3. 頻繁に粉末化しないと、TPE はゴムのように感じられ、人間の肌のようには感じられない
      4.人形がたくさんの「遊び」を経験すると、化粧はすぐに消えてしまい
      ます。人形であることがすぐにわかります)。もちろん、それは私の意見です。他の人は違うと感じるかもしれません。最近、一部のメーカーはよりリアルに見えるTPE人形を作り始めていますが、これらの他の点はまだTPE業界に浸透しています. 私にとって、この側面は、人形を見てそれと対話するだけで、私がどのように興奮するかに劇的に影響します.
      もちろん、ポジティブな面もありました。私の145cmの人形は扱いやすく(重さは28kg)、内部の加熱システムは優れていて(まだ問題なく動作しています)、その人形を素敵な抱擁仲間にしました.

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。