WM ドールの新しい多関節ハンド、アイアンテック

11件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

もう 1 か月が経ちます..ああ待ってください。まだ8月です。セックスドールのニュースが詰まった月は、さらに詰まってぎゅうぎゅう詰めになり、いっぱいになりました. ブランドが新しいアップデートや写真を際限なくリリースするにつれて、今ではあふれています。したがって、これは2022 年 8 月のSex Doll Newsのパート 2 を必要とします。今月、WM Doll は新しい Articulated Hands を発表し、Irontech は 2 週間で 15 枚以上の写真セットをリリースし、Mizuwali は旧友 (彼のカメラ) と再会しました。2022 年 8 月のダッチワイフのニュースの続きをお待ちください。

• love-back
      キーマスター

WMドール
      2022 年 8 月 16 日、WM ドールは新しい関節のある指のデザインを発表しました。「進化は止まらない」をスローガンに、2011年のプロトタイプを完全にオーバーホールしました。新しい針は、関節の回転を強化し、指のポーズをとらせ、関節の破損の可能性を減らすために、指のバネとダンピング構造を備えた独自のボールジョイント設計を特徴としています。やや複雑に見えますが、新しい針は基本的にすべての点で古い針よりも優れています。2022 年 10 月に利用可能になります。

• love-back
      キーマスター

WM Doll はシリコン製の 175cm ボディとシリコン製ヘッド #159 の新しい写真も公開しました。写真家@CubikoMandosによると、WM Doll のシリコンには「プラスチック感がなく」、他のブランドほど光沢がありません。

• love-back
      キーマスター

SEドール
      SEドールは、150cmのカイヤと157cmのイベットの2つの新しいTPEドールをリリースしました. 妹や姉のように、カイヤはキュートで若々しく、イヴェットはより成熟して魅惑的に見えます.

• love-back
      キーマスター

JYドール
      JY Dollは、新しい106cmのシリコントルソードールと123cmのミニドールをリリースしました。胴体には荘頭があり、腕はありますが、下肢はありません。場所は取りませんが、体重は約 30 kg (66 ポンド) です。足がだるいのは嫌だけど太い太ももは欲しいという人にはいいかも。彼らはまた、Winnie ヘッドを備えた 123cm シリコン ミニドールと、163cm TPE ボディに YunXi シリコン ヘッド (植毛あり) の新しい写真をリリースしました。

• love-back
      キーマスター

アイアンテック
      Irontech は、新しい 167cm TPE ボディと大量の新しい写真セットをリリースしました。わずか 2 週間で 15 枚以上の新しいフォトセットをリリースしたため、彼らは遊んでいませんでした。たくさんあるので、面白いものだけ紹介します。それらのほとんどは、同じ体の異なる頭です。下のTPE人形は、167cmのマンディ、175cmのジュリア、175cmのヴィオラ、そしてシリコンの164cmのユウ、164cmのヘディ、165cmのエヴァ(x2)です。アイアンテックは最近、背の高い TPE ドールと厚いシリコン ドールに力を入れています。

• love-back
      キーマスター

パイパードール
      パイパードールから140cmのシリコン製アリエルが新登場。140cmのTPEバージョンと同じプロポーションを特徴とし、軽量化されており、重量は約20kg (44ポンド) で、TPEバージョンより8kg (16ポンド) 軽量です。ミズワリは、このリリースのために古い友人であるカメラと再会しました。詳細はこちら。

• love-back
      キーマスター

その他の Piper Doll のニュースでは、The-Doll-House の Phil が、英国で押収された Piper Doll Akira に関する重大な訴訟に勝訴しました。ほぼ 3 年と 30,000 ポンドを自分のポケットから出した後、Phil は 150cm の B カップ Akira が子供のようではないことを証明することに成功し、人形は英国で合法になりました. 英国には子供のようなセックス人形の法律が最も厳しい (オーストラリアに次いで 2 番目) ため、これは重要な勝利でした。詳細はこちらですが、完全なストーリーは含まれていません。

• love-back
      キーマスター

エルサ・ベイブ
      エルサ・ベイブが江口雅美という新ヘッドをリリース。「セクシーなスタンナー」と名付けられた彼女のバックストーリーは、彼女を誘惑者と表現しています。彼女の顔は私には魅力的ではないように見えますが、彼女の胸は確かに魅力的です. 彼らはまた、「エルフの誘惑」というタイトルの古いヘッド、椎名知世の新しい写真集をリリースしました。「誘惑」がテーマのようです。奇妙なことに、椎名知世の写真は少しぼやけて見えますが、舌は非常によく合います.

• love-back
      キーマスター

ゼレックス
      Zelex は、170cm TPE ボディにさまざまなシリコン ヘッドの新しい写真セットをいくつかリリースしました。これには、ヘッド GE72、GE74、GE75、および GE76 が含まれます。さまざまな民族の頭の興味深い選択。

• love-back
      キーマスター

星空
      Starpery は、171cm の Zoey と 153cm の Adele の 2 つの新しい人形をリリースしました。ゾーイは171cmのDカップボディに、ふっくらとした唇が印象的な顔立ち。アデルは153cmの新しいむっちりボディにぽっちゃり。

• love-back
      キーマスター

以上で、2022 年 8 月後半のラブドール ニュースのハイライトを締めくくります。たくさんの新しいドールと写真セットがありました。驚いたことに、Game Lady Doll には新しいものは何もありませんでした。Irontech のようなほとんどのブランドが新しいフォトセットとヘッドに焦点を当てている間、WM Doll は最近革新に懸命に取り組みました。セックスドール業界は確かに減速する予定はありません. 誰にとっても何かがありますが、私は個人的にはスピードを落として、新しい頭と体よりも品質と革新に焦点を当てるべきだと思います. 間違いなく、近日中にさらに多くのリリースが予定されています。ラブドールのニュースをお楽しみに!

2022 年 8 月パート 2 のラブドールのニュースについての考えは? 以下にコメントしてください!

11件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。