WMドール 160cm A-cupボディ 小柄な体が好きな方

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

WM ドールは 160cm A カップとして知られる新しいボディをリリースしました。WMドールによると、このボディは小さな胸の愛好家向けに設計されています. 過去 1 年間、WM ドールは多くの「thicc」で巨乳のモデルをリリースしましたが、胸の小さいモデルはめったにリリースしませんでした。The Doll Forum のあるメンバーがボディの D カップ バージョンについて問い合わせたとき、WM ドールは、すでに D カップのボディがたくさんあると述べました。実際、彼らの最後のいくつかの人形はすべてDカップ以上の胸を持っていました. したがって、このボディは、よりスリムで小柄なボディタイプのファン向けに設計されており、おそらくアジア市場にアピールすることを意図していました. 以下の絶妙な写真は、有名な WM ドールの写真家、CUBiKO ( @CubikoMandos ) によって撮影されました。

• love-back
      キーマスター

この新しい体は人形コミュニティから高い評価を受けましたが、通関に関する懸念もありました (一部の国では「子供のような人形」が禁止されているため)。ほとんどの人は、この人形が18歳以上に見えることに同意できますが、実際の女性の多くがAカップの胸を持っているという事実にもかかわらず、Aカップの胸は常に物議を醸しています. そうは言っても、ほとんどの国ではこの人形の輸入に問題はありませんが、カナダ、英国、オーストラリアの顧客はまだ注意が必要です.

この人形は、WM Doll を提供するすべての Web サイトで見つけることができます。Sexdolls-Shop、SiliconeLovers、およびMyRobotDollをお勧めします。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。