WMドールのROSヘッド

10件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

Zelex が 2 週間前にインスピレーション シリーズをリリースして以来、ブランド間で独自の口腔構造のデザインを発表する競争が繰り広げられてきました。明らかに、それらは舞台裏で開発されていましたが、今はそれらをリリースする重要な時期です。現在、少なくとも 6 つのブランドが提供しており、そのうち 4 つは過去 2 週間でリリースされました。この傾向は、今後数か月間は確実に続くでしょう。ただし、今週のニュースには口のデザインだけではありません。おなじみのブランドの新しい頭と写真セットもあります。だから、座ってリラックスして、セックスドールのニュースの別の週.

• love-back
      キーマスター

WMドール
      先週、WM Doll は新しいリアル オーラル セックス (ROS) の口のデザインを発表しました。彼らは、ROS アップデートの対象となるヘッドのリストをリリースする予定です (これには、新規および人気のある既存のヘッドが含まれます)。MyRobotDollによると、これらの頭はリストに載っています: #153, 159, 162, 198, 233, 266, 273, 336, 400, 414, 443, 454. .

• love-back
      キーマスター

JYドール
      JY Doll は 4 つの新しいシリコン ドールをリリースしました。まず、170B の Ewan と Jie 人形は、リアルな新しいボディに 2 つの美しいアジア人の頭が特徴です。続いては165cmのチカと158cmのジャンナで撮影者の違いが目立ちます。3つのボディはすべて、膣のデザインがかなり異なります。

• love-back
      キーマスター

色ケ美人
      色ケ美人は、今後の 135cm と 140cm の TPE ボディをあかね、アビー、すず、すみれの頭 (TPE) でからかった。お気に入りのミニドールのフルサイズのTPEバージョンを欲しがっていた色ケ美人ファンは、このアップデートに満足するでしょう.

• love-back
      キーマスター

アイアンテック
      アイアンテックは、166cmのボディにミユキと呼ばれる新しいシリコンヘッドをリリースしました. 和のテイストを取り入れたキュートなルックスです。

• love-back
      キーマスター

エルサ・ベイブ
      Elsa Babe は新しい人形をリリースしませんでしたが、共有する価値のある 2 つのヘッド (Kouno Ria と Ivanka Ricci) の工場写真をリリースしました。数か月前、彼らは猫と犬の頭の新しい写真を共有しましたが、バニーの頭は共有しませんでした. さて、毛皮のような展示を完成させるために、彼らはバニーヘッド(相田リナ)の新しい写真を手に入れました.

• love-back
      キーマスター

太夫
      TAYUはモモコ(A8)と呼ばれる新しいヘッドを明らかにしました. アジアンな顔立ちが魅力的です。下のビデオがメイク前とメイク後を比較する意味がよくわかりません。(TAYU人形は基本的にボディペイントは無料です)

• love-back
      キーマスター

シェドール
      SHEDOLLは今まで気づかなかった口腔構造と可動アゴを持つブランドです。彼らは約 1 か月前にソフト シリコン Lowe 2.0 ヘッドをリリースしました。これは、顎が可動する唯一のヘッドです。

• love-back
      キーマスター

XYコロ
      XYcolo は、153cm の LB ボディにルオルオ (またはノラ) と呼ばれる新しいヘッドをリリースしました。頭はややかわいらしく、以前のナイナイの頭に似ています. 個人的には、体に対して頭が小さすぎると思います。

• love-back
      キーマスター

ゲームレディードール
      Game Lady はしばらく人形をリリースしていません。株式会社カプコンから、ゲームレディのジルとエイダ風の人形の写真を削除する著作権侵害の通知を受けました。もちろん、私は従わなければなりませんでした。Game Lady は非常に匿名性が高く (電子メールや Web サイトはありません)、おそらく止めることはできませんが、現在、ゲーム会社はベンダーやブログをターゲットにしているようです. 少なくともカプコンは。これは、最近の Game Lady の沈黙に関連している可能性があります。

• love-back
      キーマスター

これで、もう 1 週間のダッチワイフのニュースを締めくくります。リアルな口の構造と可動式のあごは、今でも最もホットなトレンドです。Irokebijin はフルサイズのシリコン ドールを TPE に変換するというビジネス上の適切な決定を下しましたが、他のブランドは引き続き新しいヘッドをリリースしました。予想通り、イノベーションはゆっくりと着実に進んでいますが、これは必ずしも悪いことではありません。興味深いことに、ほとんどのブランドはすでに口腔構造のデザインを持っていました。他のブランドがリリースを開始するまで、彼らはそれを覆い隠していました。それらがすべてリリースされたら、ブランドは次にどのような秘密のイノベーションを明らかにするでしょうか? 時間だけが教えてくれます。セックス人形のニュースをお楽しみに.

今週のダッチワイフのニュースについてどう思いますか? 以下にコメントしてください!

10件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。