WMドールの新しい口のデザイン、ゼレックス

8件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

WMドールの新しい口のデザイン、ゼレックスGE95など

もう1週間が経ち、中国の潜在的な経済崩壊の話にもかかわらず、ラブドールブランドは通常通り人形を生産し続けました. 最新の業界トレンドは「リアルな口腔構造」のようであり、すべてのブランドがそれを望んでいます。あるブランドが何かを発明するとすぐに、残りのブランドがそれに続くのは興味深いことです。エルサ ベイブ、ゼレックス、シノ ドール、さらには JY ドールなどのブランドはすべて、現在「リアルな口の構造」を持っています (ただし、それらを備えたヘッドはあまり存在しません)。これは顧客が望んでいた機能ですか、それともブランドが望んでいた機能ですか? 口はよりリアルに見えますが、あまり実用的ではないかもしれません。オーラルセックスを改善するようには見えず、口をきれいにするのが難しくなります. ただし、今週のニュースのハイライトの後で、この質問を再検討しましょう。

• love-back
      キーマスター

WMドール
      2022 年 9 月 6 日、WM ドールはリアル オーラル セックス (ROS) と呼ばれる新しい口のデザインを発表しました。歯と舌が特徴ですが、その名前とは裏腹に、実際には「本物のオーラル セックス」をシミュレートするものではありません。これは、すべてのブランドが現在作成している「超リアルな口腔構造」の彼らのバージョンにすぎません。ビデオのヘッドは、ROS を使用した最初のヘッドであり、さらに追加される予定です。ヘッドがTPEなのかシリコンなのか不明(シリコンの可能性が高い)。個人的には、舌が短すぎて角度によっては変に見えると思いますが、口が完全に閉じることができるのはプラスです.

• love-back
      キーマスター

SEドール
      SE Doll は、157cm メランサ、158cm コーラル、163cm ジェマの 3 体の新しいドールをリリースしました。メランサは顔の模様とメイクが面白い。コーラルとジェマはどちらもキュートでSEドールの普段の作品に似ています。

• love-back
      キーマスター

JYドール
      JY Doll は 3 つの新しいシリコン ドールをリリースしました。これには、123cmのMini Yunxi、157cmのNayuki、157cmのVanillaが含まれます。JY Doll は最近、より多くのミニドールを作成しており、すべての写真撮影で移植された髪を披露しています.

• love-back
      キーマスター

アイアンテック
      Irontechは、167cmのボディにシャナと呼ばれる新しいTPEヘッドをリリースしました. 彼らはまた、既存の人形の多くの新しい写真セットをリリースしました. 全部はお見せしませんが、165cmのヘディ(シリコン)と167cmのビオラ(TPE)の写真を載せました。

• love-back
      キーマスター

ゼレックス
      先週、Zelex は多くの新機能を備えたインスピレーション シリーズを発表しました。今週、彼らはヘッドGE95(デビューインスピレーションシリーズドール)を備えた新しい170cmボディを正式にリリースしました. ヘッド GE95 はヘッド GE53 のアップグレード バージョンで、開いた口がぎこちなく見えることもありますが、きれいに見えます。体は非常にリアルに見え、以前の170cmの体に似ています。これらの写真は、肌のディテール、アップグレードされた口、取り外し可能な陰唇を際立たせています。

• love-back
      キーマスター

シノドール
      Sino Doll は、新しい RRS+ 口腔構造の写真を共有しました。悪い照明を無視すると、ゼレックスや他のブランドと非常によく似ています. 彼らはまた、彼らが行っているプロモーションのためにいくつかの「人形の人形」の写真を共有しました.

• love-back
      キーマスター

AXBドール
      AXB Doll は、140cm のボディに GD22 というかわいい新しいヘッドをリリースしました。最後の段落を読んでいる間に見るかわいいアニメ人形 (Sino Doll の口をじっと見つめる必要はありません)。

• love-back
      キーマスター

今週のダッチワイフのニュースはこれで終わりです。ほとんどのブランドは、独自のシリコン製の口のデザインと可動式のあごを使用して、「口腔構造」の熱狂に飛び込んでいます。この機能には新しいヘッドモールドが必要なため、既存のヘッドに単純に追加することはできません。したがって、リアルな口と可動式のあごを備えた新しい頭がすぐにたくさん登場することを期待してください. それらは現実的で見栄えがしますが、私の意見ではあまり実用的ではありません。使いやすさよりも見た目重視です。オーラルセックスは改善されず、きれいにするのが難しくなり、人形に奇妙に口を開けた外観を与えます. ただし、オーラル セックスが要因でない場合は、歯と舌を見るだけで、かなりのリアリズムと没入感が得られます。全体として、1週間でかなりのニュースがありましたが、驚くべきことにGame Lady Dollからの更新はありません. いつものように、さらなるニュースをお楽しみに。

今週のダッチワイフのニュースと超現実的な口についてどう思いますか? 以下にコメントしてください!

8件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。