WMドールが軽量化された163cm Hカップボディをリリース

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

WM ドールは新しい軽量化された 163cm H カップのボディを 2 つのボディを比較するビデオとともに正式にリリースしました。彼らは、2021 年 3 月下旬に人気の 163cm H カップ ボディのこの軽量バージョンを最初にからかい、ダッチワイフ コミュニティで大規模な興奮をもたらしました。ご存じない方のために説明すると、163cmのHカップは、2018年にインターネットミームになり、「厚い」ことで有名な有名なWM「ジャスミン」人形に使用されているボディです.

比較ビデオでは、オリジナルの 163H ボディの重量が 50.65 kg (111.66 ポンド) で、軽量バージョンの重量が 33.35 kg (73.5 ポンド) で、2 つのボディ間の大幅な軽量化が示されています。これはかなりの重量差であり、信じられないほど重い人形をかなり扱いやすいものに変えています. 動画から判断すると、ボディ形状はまったく同じですが、2 つのボディのバランスを取る必要があったため、バランスの中心が異なります。TDF の多くのメンバーは、このビデオに基づいて WM がどのように重量を減らしたかを推測しました。軽量化された人形が足で下に傾いているため、ほとんどの重量が体の上部で減少したと予測する人もいました. 新しいボディはより頑丈になると推測する人もいますが、確かなことは誰にもわかりません. 新しい軽量化されたボディを注文する最初の顧客は、WM ドールの実験のモルモットになります。

• love-back
      キーマスター

WMは人形の重量を減らす技術を手に入れたので、他の既存の体を軽くしようとする可能性が高い. JY Doll はすでに多くのモデルでこれを達成していますが、軽量化されたボディは著しく固くなっています。人形を注文する際、重さは非常に重要な制限要因であるため、他の多くのメーカーはおそらくこの新しいトレンドに従うでしょう. 軽量化された人形は、将来すべての人形所有者に確実に利益をもたらします。あなたが注目していたそれらの重い人形は、今から数ヶ月後に扱いやすい可能性があります.

SexDolls-Shopによる完全な軽量化されたWM 163cmドールレビュー:こちら

163cmのHカップボディに軽量化されたWMドールの新作についての感想は?以下にコメントしてください!

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。