TPE ドールが染色された場合はどうすればよいですか?

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

TPEとシリコンのセックス人形に汚れが現れるのを見るのは、決して楽しい経験ではありません. 何度も説明してきたように、TPE セックス人形の取り扱いと使用には細心の注意が必要です。初心者が正しい方法を取るのが難しい場合もありますが、経験豊富なユーザーも間違いを犯す可能性があります. より一般的な間違いは染色です!通常、衣類の染料が原因で、この染みは永久に残るように見えますが、幸いなことにそうではありません。

• love-back
      キーマスター

ステップ 1: TPE用の染み抜きクリームのボトルを購入します。

TPEラブドール用のシミ取りクリームは、シミになる前に購入することを強くお勧めします。これは、最初の染色中に操作をより迅速かつ簡単にクリーニングできるためです。染み抜きクリームは、ほとんどの TPE セックス人形店で入手できます。もちろん、主なことは、問題が発生しないように、認定された公式のオンラインセックス ドールストアの製品を購入することをお勧めすることです。

• love-back
      キーマスター

ステップ 2: TPE 染み抜き剤をゆっくりと混ぜます。それをよりよく使用するために、綿棒も必要になります。

説明:

綿棒を水に少し浸し、TPE 汚れ除去ペーストにかき混ぜてペーストを形成します。
      TPE人形の肌のシミに染み抜きペーストを塗ります。
      染み抜き剤が染みに反応するまで、通常は 3 ~ 5 時間、辛抱強く待ちます。
      きれいな布を使用して、ダッチワイフの肌に残った染み抜きペーストを拭き取ります。
      TPE 染み抜き剤を使用した後、あなたの愛の大人の人形の肌の変色はまだ暗いですか? 心配しないでください!染みの掃除にはかなりの忍耐が必要です。汚れが残っている場合は、上記の各手順を数回繰り返すだけです。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。