TPEセックス人形を維持する方法?

5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      暖かいヒント: 次の手順は、TPE 素材にのみ適用されます (シリコンには適用されません)。シリコン ヘッドの TPE 人形をお持ちの場合、次のヒントはTPE セックス ドールボディのメンテナンスにのみ適用されます。

    • love-back
      キーマスター

      初日が大事

      石鹸水で全身を洗い流します。
      石鹸水に浸した柔らかいタオルを使用し、そっと拭いて残留物を取り除きます (硬すぎないでください)。このプロセスを 5 ~ 6 回繰り返して、製造残留物が完全に除去されるようにします。
      床に厚い毛布を重ねて湿気を吸収し、掃除するときは毛布の上に置きます。
      洗顔後、ベビーローションを全身になじませ、一晩中なじませます。翌日、べたつくと感じたら、TPEダッチワイフのボディ全体にベビーパウダーをまぶしてください。

    • love-back
      キーマスター

      TPEスキンケア

      人形のデリケートな部分(肘、膝、脇の下、重要な部分)にモイスチャライザーを塗布するには、週に約6時間かかります。

      人形の肌を新しく保つために、月に一度、ベビーオイルまたはワセリンのトリートメントを行い、全身を覆い、30〜60分間吸収させることをお勧めします(またはワセリンを使用している場合は、一晩中吸収する)。これにより、彼女の肌と TPE の天然オイルが若返ります。
      しばらくすると、人形の肌の表面がべたつく場合があります。これを避けるために、定期的にベビーパウダーまたはコーンスターチを1週間/月使用すると、皮膚が少し粉になります.
      人形の肌を汚す可能性があるため、染料やインクを含むさまざまな衣服に注意してください. 次のアイテムは避けてください: 油溶性顔料を含む新聞、暗い色または皮革素材。
      新しい衣服は、汚れを避けるために最初に予洗いする必要があります.

    • love-back
      キーマスター

      潤滑剤

      ラブドールを使用する必要がある場合は、必ず水性潤滑剤を使用してください。これにより、人形の肌がくっついて裂けるのを防ぎます。
      TPE素材は本当にワセリン(100%ピュアワセリン)が好きです。ワセリンは TPE 内の天然油を補充し、TPE セックス人形の体に弾力性を回復させることで涙から保護します。
      ワセリンを定期的に塗布すると、関節などの重要な部分、特に脇の下や親指と手が交わる部分にも大きな効果があります。
      TPEボディ内部ケア

      オープンエリアにワセリンを毎週塗布することをお勧めします。
      ワセリンは水分を除去することでカビや白カビを防ぎます。また、オリフィスプレートの清掃が容易になり、完全に速く乾きます。すべての開口部にワセリンを塗布し、一晩吸収させます。
      使用後は毎回、ソリッドドールのオープンエリアを中性抗菌石鹸で完全に洗浄する必要があります。

    • love-back
      キーマスター

      TPE の配置と保管

      使用しないときは、ジョイントをリセットし、腕を下に向けて足を閉じた状態でニュートラルな位置に戻す必要があります。TPE を長時間置くと圧力がかかり、裂ける可能性があります。
      直射日光が肌に当たらないようにしてください。
      TPEは柔らかく、長時間置いたり、硬い表面に置いたりすると、平らになり、しわになる場合があります。人形が平らな面やくぼみにくっつかないように、柔らかい表面に横たわっていることを確認してください(柔らかいほど良い). クローゼットのフックや吊り下げキットを使って吊るすことができます。
      手や足で人形を引きずらないでください。人形を安全に動かすために、必ず「ベアハグ」を使用してください。

    • love-back
      キーマスター

      最後のヒント

      人形のまつ毛は非常にデリケートで、抜けやすいので保護してください。はがれた場合は、通常の接着剤を使用して慎重に再接着できます。
      力に注意してください。特に、親指と手が触れる部分に力を入れすぎないように注意してください。
      特定の手足が他の手足よりも硬い場合は、固い関節を他の関節のレベルまで緩めるまで曲げます。

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。