TAYU(アートドール):ガイノイドに対抗できるシリコン

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

ハイエンドなシリコンドールといえばGynoid Tech、Top-Sino、DS Dollなどのブランドを思い浮かべるかもしれませんが、TAYUについて聞いたことはありますか?ほとんどの人はしていません。彼らは、セックスドールの世界でゆっくりとその名前を知らしめている比較的新しく未知のシリコーンブランドです. 日本では Art Doll としても知られる TAYU は、2020 年に超リアルなシリコーン人形のビジョンを持ってブランドを立ち上げました。TAYUはまだ新しいのでレビューが少ないですが、今後どんどん名前が上がっていくのではないかと期待しています。

RakuenDoll のオーナーである日本のベンダー兼ドール レビュアーであるラブドラクは、多くの有名ブランドのシリコーン ドールをレビューしており、彼の Youtube 動画「RZR新モデル・旧モデル徹底比較!」では、Art Doll (TAYU) # をランク付けしました。 1、RZRドール(ガイノイド)、Top-Sinoが続きます。多くの人は、TAYU を Gynoid のより手頃なバージョンと呼んでいます。しかし、TAYUは悪名高いGynoid Techと本当に競争できるのでしょうか? 1 つ確かなことは、TAYU の最大の利点は、信じられないほど軽量なシリコン ドールです。

• love-back
      キーマスター

TAYUの主な特徴
      リアルな肌の質感、ディテール、手、足のプラチナ シリコン素材
      柔らかい指の爪と耐パンク性の手のひらを備えた関節のある指の関節
      非常に軽量なシリコン ドール (例: 155cm B カップ: 23 kg/50 ポンド、170cm E カップ: 32 kg/70 ポンド)
      首の縫い目がほとんど目立たない、うまく設計された頭と首のアタッチメント
      超ソフト膣、肛門、胸、お尻、太ももオプション
      植毛オプション
      Softer Headオプション(まだ口頭機能はありません)
      デフォルトで復元力のあるリアルなボディ ペインティング
      リアルなラブホール配置 (LHP)
      Gynoid Tech に非常に似ていますが、より手頃な価格で、肛門機能があります。

• love-back
      キーマスター

現在、MyRobotDollは TAYU の唯一の認可された欧米のベンダーです。彼らは信じられないほどのプロモーション価格で特別な発売イベントを開催しています. 今が注文するのに最適な時期かもしれません。新しくリリースされた TAYU ブランドは、こちらの Web サイトで確認できます。

Dollto-ChinaでもTAYUを見つけることができます。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。