TAYUが148cmのQingZhiドールをリリース

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

2021 年 8 月 31 日、TAYU は新しい 148cm D+ カップ ボディと QingZhi ヘッドを備えた新しいウルトラ ライト コレクションをリリースしました。TAYUは軽量ドールで有名な比較的新しいシリコンブランドです。この新しい 148cm のボディはわずか 19 kg (42 ポンド) の重さしかありません。これは業界では前代未聞の 148cm のシリコン ドールです。新しい QingZhi ヘッドは、美しくリアルなアジア人の顔が特徴です。以下の仕様表から判断すると、ウルトラ ライト コレクションは 155cm 未満のボディを備えており、TAYU は将来的にいくつかの短いドールを作成する予定であることを示唆しています. 148cmのボディに新機能を満載。

148cm D+カップボディの特徴
      19Kgの超軽量シリコンボディ
      新しい膣のデザイン
      デフォルトで分離された膣と肛門の運河と接続された運河オプション
      継ぎ目がほとんど目立たない
      フルードネックとヘッド接続による首の可動範囲の拡大
      デフォルトでM16ヘッドコネクタ
      分離したつま先

• love-back
      キーマスター

TAYU 148cm D+カップボディはセクシー、小柄、曲線美、そしてなにより軽量。現実的でユニークな新しい革新的な膣デザインが付属しています。顧客は、膣と肛門の管を分離するか接続するかを選択できるようになりました。

その他の改善点には、ほとんど目立たないシームラインが含まれます。TAYU は以前にこれについてからかったことがあり、人形の側面の継ぎ目がほとんど見えないようにする方法を見つけました。148cm ボディの新しい M16 接続により、首の動きがさらに広がります。全体として、TAYUは高品質で柔らかく軽量なシリコンセックス人形を製造する傾向を続けています.

TAYU に興味があるなら、My Robot Dollは、TAYU を扱っている数少ない信頼できるベンダーの 1 つです。ここでカタログを見つけてください: MyRobotDoll TAYU Sex Dolls .

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。