T148 MIREI (LEVEL-D コラボ) を発売

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

Sino Doll は LEVEL-D のクラシック L1 ヘッド MIREI を搭載した Top-Sino T148 を正式に発売しました。Sino Doll は、2021 年 3 月 31 日のツイートで、有名な日本のデザイナー、LEVEL-D とのコラボレーションを最初に発表しました。3 か月後、Sino Doll は、2004 年にデザインされた LEVEL-D のクラシックな MIREI ヘッドを備えた新しい人形をついにリリースしました。 、148cmの新ボディ。これは、Sino Doll がドール ベテランの LEVEL-D のデザインを世界市場に再導入することを計画しているため、非常に興味深いコラボレーションです。LEVEL-Dには現在10種類のヘッドデザインがあり、将来的にTop-Sinoのボディと組み合わせてさらに多くのデザインが登場することが期待されています.

• love-back
      キーマスター

Sino Doll が L1 MIREI ヘッドを搭載した Top-Sino T148 ボディを発売

かわいくてリアルな和風フェイスが特徴のLEVEL-D。もともと日本市場向けにデザインされているため、見た目が若くなる傾向があり、万人向けではないかもしれませんが、ほとんどの人が愛らしいと感じると思います. さまざまなウィッグや衣装と組み合わせることで、より大人っぽく見せることができます。Sino Doll と LEVEL-D がコラボレーションしたのは、1 つの人形のためだけではなかったと考えて間違いありません。今後も彼らの活躍に期待しましょう。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。