Starpery 171cm Aカップ Hedy レビュー

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

私のレビューを始めるには、私の理想的な人形の検索から始めましょう. 私は、体のプロポーションと主要な体の部分がどのように見えるかに関して、私が探しているものに非常にこだわっています. 多くのベンダーを最初に検索した後、最終的にStarperyを見つけ、見たものが気に入りました. ヘディの頭が私に話しかけてきて、私はあなたの人形だと言いました。

注文: ベンダーの選択は、それ自体が時間のかかる作業です。評判の良いものを選ぶことはもちろん重要ですが、利用したいオプションと価格が一致するものを選ぶことも重要です。最終的には 2 つのベンダーに絞り込みましたが、販売を行ったり来たりした後、Yourdoll を選択することにしました。

彼らのウェブサイトでの注文はかなり迅速で、ほんの数分で欲しいものを正確に選択することができました. 取引を確認して完了する前に、銀行が取引を 2 回拒否するという小さな問題が発生しました。もちろん、完了したら、3 つの同一の注文を行ったばかりで、余裕のない金額を請求されたのではないかと考えてびっくりしました。幸いなことに、Yourdoll の Mia は、たった 1 つのトランザクションを確認するだけで非常に迅速に対応してくれました。5月28日に注文。Yourdoll 5/5 は、簡単な注文と、前後の迅速で役立つ応答を提供します。

工場出荷時の写真と発送: 6 月 10 日に目が覚めたとき、レビューのために工場出荷時の写真が添付されたメールを受け取ったとき、私は正直かなり驚きました。私の女の子は私が望んでいた通りに見え、私はすぐにそれらを承認し、彼女はまもなく出荷されると言われました. 追跡番号が 3 営業日届かなかったので、フォローアップ メールを送信しました。Mia は非常に丁寧で反応が良く、中国の Yourdoll はメーカーから私の人形を受け取ったばかりで、箱が最良の状態ではなかったので再梱包するつもりだったと言いました. 工場の写真を承認してから 10 日後まで、追跡番号を受け取ることができませんでした。余談ですが、Starpery さんには、これらの写真を撮るにはもっと優れたカメラが必要です。私の試練はまだ終わっていません。彼女は6月20日に正式に出荷されました。私の過去の経験では、追跡番号を取得すると、通常、7 日以内に製品がドアに届くと期待できます。私の人形が深センに4日間座っていたのを見て、配達日が木曜日から金曜日、月曜日、そして最後に火曜日にずれました. その間ずっと、娘に何かあったのではないかと心配し始めていました。それから突然、彼女が税関を通過したという通知があり、12時間後に彼女はアンカレッジにいました. 配達日は変わらず、29日火曜日でした。金曜日の朝に目が覚めたところ、彼女の ETA が 25 日の金曜日の午前 10 時 45 分から午後 245 時の間であることが追跡で示されていました。仕事は非常にストレスがたまり、彼女が配達中であるという追跡通知の更新を受け取りました. 追跡アプリで、そのトラックが近所を動き回るのを執拗に見ました。私はいつもより早く仕事を辞めることができ、おそらく私が到着するほんの少し前に降ろされたので、私のドアに彼女の箱を見つけるために戻ってきました. Yourdoll に 4/5 の配送経験を与えます。ほとんどの場合、工場での準備が整ってから実際に発送されるまでの過度の遅延が原因で、数日ごとに更新または ETA にメッセージを送信する必要があります。UPSも5日で彼女を私に届けてくれたので、4/5を獲得しました. 彼らは、彼女が 3 日間税関で処理されていたことを示す追跡情報が不足しているため、ポイントを失います。男をびっくりさせる方法。UPSも5日で彼女を私に届けてくれたので、4/5を獲得しました. 彼らは、彼女が 3 日間税関で処理されていたことを示す追跡情報が不足しているため、ポイントを失います。男をびっくりさせる方法。UPSも5日で彼女を私に届けてくれたので、4/5を獲得しました. 彼らは、彼女が 3 日間税関で処理されていたことを示す追跡情報が不足しているため、ポイントを失います。男をびっくりさせる方法。

• love-back
      キーマスター

長所: 体と顔の塗装とディテールの質。5 / 5
      TPE スキンは柔らかく、特にセックス中にリアルに感じるのに適切な量がありました。5 / 5
      可動性は良好ですが、立ち足がうまく機能しません。また、彼女と一緒に送られた六角レンチは、彼女の足のボルトに対して適切なサイズではありませんでした. 誰かが提案を提供できる場合、私はすべて耳にします。5 / 5

ニュートラル: 陰毛のオプションは、私が望んでいたものではありませんでした. 私はライトブラウンのオプションを注文したと思っていましたが、来たのはロングブラックでした. 工場出荷時の写真ではわかりにくかったです。髪はすぐにカールを失い、セックス中にも抜け始めました. さらに、外陰部の髪が低すぎて見栄えが悪いように感じます。彼女のお風呂の後、私は髪をより適切な長さにカットしました. あなたの人形に陰毛が欲しい、または好きな場合は、接着剤のオプションをお勧めします. Starpery、Implanting は素晴らしいですが、実行はオフです。

短所: Hedyヘッドは素晴らしいですが、固いシリコンが非常に偽物に感じさせます. 後頭部は大丈夫ですが、頬と唇はほとんどギブがありません。私は口頭を望んでいませんが、柔らかく滑らかな唇が欲しかったのです。たぶん、ヘッドのデザインを検討して更新するか、口腔用の完全なソフトシリコンとしっかりとした高品質の塗装作業の間の中間オプションを提供します.
      重み。私は本当にこれを強調する必要があります。背中に問題がある場合、または上半身の強度が不足している場合、この人形は苦労するでしょう. セックス中に体位を変えると、彼女の下に閉じ込められる可能性があります。私自身、彼女を数回動かした後、自分の上半身の筋力が急速に低下していることに気付きました。今日は腕立て伏せを80回やって、腕がボロボロになった感じです。これは悪いことではないと思います。ポーズをとって彼女を動かすと、必要な力がゆっくりと得られます。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。