★転売について

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

弊店は廃棄物処理業者で、転売が一切行っておりません。
      回収品は100%処分しております。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
当店は廃棄物処理業者として、環境への責任を全うするために、回収品を一切転売せずに100%処分しております。私たちは、廃棄物の再資源化やリサイクルを通じて、地球環境を守るために積極的に取り組んでいます。

廃棄物処理業者としての責務として、私たちは法令を遵守し、廃棄物を適切に処理することが重要だと考えています。廃棄物が不適切に処理されると、それが環境への負荷となるだけでなく、健康や安全にも悪影響を及ぼす可能性があります。そのため、私たちは責任を持って、回収品を処分することで、社会と環境に貢献することを目指しています。

回収品を処分する際に、私たちは環境に配慮した方法で廃棄物を処理しています。廃棄物の種類や量に応じて、適切な処理方法を選択し、環境への負荷を最小限に抑えるよう努めています。また、リサイクルや再資源化の可能性がある廃棄物については、その適切な処理方法を検討し、環境に優しい方法で廃棄物を処理しています。

私たちの取り組みは、お客様や関係者にもご理解いただいており、高い評価をいただいております。お客様からは、環境に配慮した廃棄物処理に対する取り組みに感謝されることが多く、私たち自身もその評価を励みに、さらなる環境への貢献を目指しています。

つまり、私たちは転売を一切行わず、回収品を100%処分することで、社会と環境に貢献することを使命とし、環境への配慮を最優先に取り組んでいます。今後も、法令遵守と環境保護を念頭に置きながら、廃棄物処理業務を遂行していきます。