Piper Doll Hard Feet の更新: 長時間立っているため

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

Piper Doll は、Piper Doll の新しいハード フィート オプション (シリコン ドール用) に関して、すべてのベンダーと顧客に重要な更新を発行しました。この機能は 2020 年 10 月中旬にリリースされたばかりですが、工場で数か月にわたってテストされています。

簡単な注意点: ハード フィート オプションは、足に硬質シリコン素材を使用しているため、金属ボルト/スタッドなしで人形を立てることができます。ハード フィートは通常の足のように見えますが、フット プレートの下は人形の重量を支えるのに十分な硬さで、元の立っている足に取って代わります。

Piper Doll が発行した声明によると、彼らは工場でシリコン人形を 4 か月連続で立てて、Hard Feet 機能をテストしました。彼らは、足に損傷がないことを確認した 3 か月間のテストの後、10 月中旬に Hard Feet 機能をリリースしました。しかし、4ヶ月目に足の裏にひび割れが発見されました。この発見を受けて、彼らはすべてのベンダーと顧客に、この観察結果を詳述した緊急メモを送信しました。パイパードールの硬い足は、長時間立っているのには適していません。

これはちょっとショックです。ハード フィート機能は、立脚のオプションを置き換えることを意図していたため、人形は足の底にある金属ボルト/スタッドなしで立つことができました。ただし、Hard Feet の素材は、人形の重量を長期にわたって支えるには十分な耐久性がないようです。前述のように、4 か月間立ったままにしておくと、足がひび割れ始めました。そのため、Piper Doll は人形を長時間立ったまま保管しないことを提案しています。

Piper Doll は、すべての顧客に、人形が常に立っているとは限らないように、吊るす、立つ、横たわるを切り替えることをお勧めします。これは人形を保管するのに最適な方法です。彼らはまた、人形の体重がかかとだけでなく足裏にも均等に分散されていることを確認し、ヨガマットやクッションのような柔らかいものを人形の足の下に置くことを推奨しています.

• love-back
      キーマスター

ベンダーに連絡することで、ボルト付きの元の立ち脚を選択するオプションがまだあります。ハード フィートはテスト中に 3 か月間しか損傷を受けていませんでしたが、人形を 3 か月間まっすぐに立てず、パイパー ドールが提案したように保管位置を混同した場合、ハード フィートはより長く使用できるはずです。ちょうど考えるべきこと。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。