Piper Doll が新しい SAF 100cm Akira ドールを発表p15

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

Piper Doll のオーナーである Mizuwali は、彼の最新作である 100cm の Akira を発表しました。アキラはパイパー シリコン アクション フィギュア (SAF) シリーズの最新作で、80cm のフィービー エルフと 100cm のアリエルが付属します。すべての SAF 人形と同様に、アキラはシリコン バージョンから完全に縮小されているため、クローズアップすると、160cm のシリコン アキラと同じに見えます。ミズワリは、既存の人形の新しいバリエーションを作成する傾向を続けているようです. まず、彼の TPE 人形をシリコンに変換しました。次に、彼のシリコン ドールをミニ バージョンにしました。ミズワリは次にジェシカ、ジェナ、リサコのSAFバージョンをリリースする可能性が高い.

• love-back
      キーマスター

100cmのアキラの写真は、普段のアキラのイメージとは少し違って見えます。ウィッグやメイクのせいかもしれませんが、アキラは以前とは少し違って大人っぽく見えます。彼女は間違いなく格好良いです。他の写真は近日公開予定です!

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。