Piper Doll が人間の耳を持つ 130cm のシリコンをリリース

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

Piper Doll のオーナーであるミズワリは、人間の耳を持つ 130cm のシリコン フィービーの新しいバージョンをリリースしました。以前は、エルフの耳を持つ130cmのシリコンフィービーエルフしかありませんでした。ミズワリによると、多くの人が彼に人間の耳を持つバージョンを求め、その結果、この人間バージョンのフィービーが生まれました. 注: これは、シリコン フォームに変換された元の TPE フィービーではありません。新しい Piper S 130 Phoebe は、シリコンの Phoebe Elf とまったく同じ顔と体をしていますが、エルフの耳の代わりに人間の耳が付いています。耳以外は同じです。エルフが嫌いな人もいると思います。おかしなことに、あるコメンターは、人間の耳より長いエルフの耳が好きだろうと言っていました.

• love-back
      キーマスター

パイパードール 130cm シリコン フィービー
      パイパードール 130cm シリコンフィービー
      パイパー人形 130cm シリコン phoebe2
      パイパー人形 130cm シリコン phoebe3
      パイパードール 130cm シリコン phoebe4
      パイパードール 130cm 人間フィービー
      パイパー人形 130cm 人間 phoebe2
      パイパー人形 130cm 人間 phoebe3
      パイパードール 130cm フィービー lhp2
      パイパーシリコンヒューマンフィービー
      パイパー人形 130cm 人間 phoebe5
      パイパー人形 130cm 人間 phoebe4
      パイパードール 130cm フィービー lhp
      標準胸とスーパーソフト胸の比較

新しいフィービーのリリースに加えて、ミズワリはシリコンドールの胸の「スーパーソフト」オプション (ソフトヒップオプションと同様) についての情報を共有しました。上のビデオでは、 130cm のフィービーの胸が「標準的な柔らかさ」(左) と 130cm のエイリアンの胸が「超柔らか」(右) を比較しています。どちらの人形もシリコンです。ミズワリによると、「標準的な柔らかさ」は生理中に膨らむ本物の女性の胸のようなものであり、「スーパー ソフト」は本物の女性の通常の胸のようなものです。彼はまた、このオプションは壊れやすく、販売後の紛争につながるため、あまり宣伝していないと述べました. そのため、オプションについては個別にお問い合わせください。胸と腰の両方に「スーパーソフト」オプションを付けることができます。

TheDollChannel、 Dollto-China、 SexDolls-Shopで 130cm のフィービーを見つけることができます。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。