Piper Dollの新作160cmシリコンリサコ登場!p19

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

2020 年 12 月 1 日、Piper Doll の所有者である Mizuwali は、彼の最新のシリコン セックス人形 Risako の写真を公開しました。リサコのTPEバージョンはかなりの人気だったので、多くのファンがシリコンでリサコを見て喜んでいます. リサコの TPE バージョンをユニークにしたのは、彼女のより肉付きの良いボディと独特の顔でしたが、シリコン バージョンはかなり異なって見えます. ミズワリから投稿された写真を見ると、リサコ S のボディは少しリアルに均整が取れており、幻想的ではないように見えます。彼女の腰は少し広く、胸は少し小さく見えますが、それでも確かに太っています. 彼女の顔も著しく異なり、TPE バージョンとはほとんど認識できません。

彼女のよりリアルな作風は多くの人に支持される予感がします。シリコンリサコの身長は160cmのままで、シリコンジェナ(体重42kg)よりも重くなりそうです。人形としてはかなり重いですが、人によってはその価値があるかもしれません。

• love-back
      キーマスター

ミズワリは一度に数枚の写真をいじるのが好きなので、ここ数日でさらに多くの写真を掲載する予定です。詳しい写真や情報をお楽しみに!

多くの人が写真で気づいたことの1つは、肛門が少し奇妙に見えることでした. ミズワリは、肛門が実際にきれいに見えることを確認する2枚のクローズアップ写真をツイートすることでこれらのコメントに対処し、次のように述べています。リサコのケツ穴がちょっと変だという友達を何人か見かけましたが、実際はそうではありません。いくつかの写真の姿勢が嫌いな人を少し歪ませているからです。尻穴が丸く盛り上がっている理由は、このデザインの方が破れにくいからです。この2枚の写真を参照してください。」

• love-back
      キーマスター

彼のつぶやきは、Piper Doll が引き裂きの問題を防ぐために肛門 (少なくとも Risako S) を改善したことを示唆しています。一部の人々は、シリコン フィービーのような他のシリコン パイパー ドールで肛門の引き裂きを報告していたので、問題を解決しようとしているようです。

新しいシリコーンりさこ人形についてどう思いますか? 以下にコメントしてください!

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。