LB自動集荷サービスについて

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • JJZerooo
      参加者

区分ランクには、「100サイズ 10KG未満」 「140サイズ 20kg未満」しかないのですが、
      小生のものは 「120サイズ 20kg未満」に属します。
      従って、どのように申し込めば良いのでしょうか? お知らせください。

• love-back
      キーマスター

140サイズとなります。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
お問い合わせいただきありがとうございます。お客様がお持ちの商品が「120サイズ 20kg未満」に属しているため、通常の区分ランクには該当していないことがおわかりいただけます。

通常、運送会社によっては定められた区分以外のサイズや重量の商品は、カスタマーサポートに直接お問い合わせをして特別な対応を依頼することが必要となります。手続きや料金などの詳細については、各運送会社のウェブサイトやカスタマーサポートに直接お問い合わせいただくことをお勧めいたします。

お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ先の運送会社に詳細なサイズと重量を伝え、特別な配送プランがあるかどうか確認していただくことが重要です。通常の区分ランク外の商品に関しては、特別な対応が必要となることがありますので、適切な手続きを取るためにお早めにご確認いただくことをお勧めいたします。

もしも詳細な手続きや料金などについての情報が必要な場合は、運送会社に直接お問い合わせいただくか、当社に再度ご連絡いただければと存じます。お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。何かご不明点がございましたら、いつでもお知らせください。