IrontechとSE Dollが新しいシリコンセックスドールを発表16p

5件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

Irontech と SE Doll は偶然にも、同じ日に Twitter で最初のシリコン ドールを公開しました。以前は、Irontech と SE Doll はどちらも TPE セックス人形しか製造していませんでしたが、数か月前に最初のシリコン ボディを発表した JY Doll のように、シリコンの時流に乗っているようです。これは、シリコンのよりリアルな外観と、より耐久性があり汚れにくい特性を好むシリコンドール愛好家にとって朗報です。アイアンテックとSEドールが初めて製作するシリコンドールのためレビューはなく、品質については現時点ではあまり知られていません。

• love-back
      キーマスター

アイアンテックの新しいシリコンドールはスーパーリアリスティックシリーズとして知られています。彼らの最初のシリコン ヘッド (S1) は、通常のファンタジー スタイルの TPE フェースと比較して、非常にリアルに見えます。初のシリコンドールは、162cmのボディに肌の質感、細かな手足、血管などの造形が特徴。

• love-back
      キーマスター

頭はすべての人にアピールするわけではありませんが、メーカーがリスクを冒して新しいファンタジー スタイルの人形をデザインするのを見るのは新鮮でエキサイティングです. ほとんどのメーカーは、売れないことを恐れてこのようなものを作成する危険を冒しませんが、このような人形には間違いなくニッチな市場があります. Elsa Babe によると、これはまだ開発中の実験的なデザインです。彼らはドルフォーラムでフィードバックを集めており、まだ頭に変更を加えることができます. 売れ行き次第で、このようなユニークな頭部を作るか、代わりに人間の頭部のみに焦点を当てるかが決まります。現在、これは動物の擬人化された頭部のみであり、標準的な 150 cm の人体になります。

• love-back
      キーマスター

新しい SAF 人形のいくつかの機能は次のとおりです。

デフォルトでソフトジェル入りの胸
      フォームコアなし
      内蔵の膣のみ (取り外し不可)。膣が柔らかくなります。口腔機能も肛門機能もありません。
      デフォルトで硬い手と足
      ミズワリは、Piper SAF シリーズの発売に非常に興奮していました。「収納しやすいように比例して減らしてます!! 彼らはとても繊細でかわいいです!彼らのために公式のパイパードールの衣装を着ることはさらに興味深いです」とミズワリは述べました. 「個人的にはシュリンクドールの方が楽しくて小さくて絶品だと思います!家で見るのが快適です。」SA

80cmシリコンフィービーエルフ

• love-back
      キーマスター

新しい Piper SAF シリーズは、既存の人形愛好家だけでなく、新しいグループにも確実にアピールします。ミニドールは、フルサイズのドールに比べて小さく、軽く、収納しやすく、手頃な価格です。シリコン製で汚れにくいので、コスプレや着せ替えにも便利です。新しいSAF人形には、カスタムメイドの下着と衣装が付属しており、別途購入する必要がある場合があります.

これらの新しい人形は、Piper Doll を取り扱っているベンダーから注文できます。Piper Doll セクションのSexdolls-ShopとTheDollChannelをお勧めします。

• love-back
      キーマスター

新しい Piper SAF シリーズは、既存の人形愛好家だけでなく、新しいグループにも確実にアピールします。ミニドールは、フルサイズのドールに比べて小さく、軽く、収納しやすく、手頃な価格です。シリコン製で汚れにくいので、コスプレや着せ替えにも便利です。新しいSAF人形には、カスタムメイドの下着と衣装が付属しており、別途購入する必要がある場合があります.

これらの新しい人形は、Piper Doll を取り扱っているベンダーから注文できます。Piper Doll セクションのSexdolls-ShopとTheDollChannelをお勧めします。

5件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。