Irokebijinが新しい140cmのシリコーンアカネセックスドール

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

Irokebijinが新しい140cmのシリコーンアカネセックスドールを発表
      投稿者:スティーブン
      公開された投稿:2021 年 9 月 8 日
      投稿カテゴリ:ブログ
      コメントを投稿する:8 コメント
      2021年9月8日、色ケ美人店主のみずわりさんが、人気の90cmあかね人形の140cmバージョンを公開した。140cmバージョンは同様のプロポーションで著しく背が高く、現在はシリコンでのみ入手可能です. ミズワリが140cmの栞(80cmの栞の大きいバージョン)を作成したときと同様に、大きいバージョンはTPEではなくシリコンでのみ入手可能です. これはTPE愛好家にとっては残念なことかもしれませんが、あなたにはわかりません. ミズワリは140cmのTPEバージョンも作るかもしれません。あかねのファンは、この新しい大きな人形を見て喜んでいます。ただし、Mizuwali によると、スケルトンのデザインは現在調整および改善する必要があるため、リリース日はまだ未定です。

※ 当初は135cmのシリコンあかねと判明。しかし、測定値の間違いを発見した後、ミズワリは身長を140cmに修正しました. この投稿は、変更を反映するために更新されました。

• love-back
      キーマスター

ミズワリの過去のツイッターコメントから判断すると、彼は最近かなりドールの重さを意識している。おそらく、これが彼がより小さな人形の作成に焦点を当てた理由です. 例えば茜は90cmから140cmにアップスケールしているが、過去に80cmの栞を140cmにアップスケールしている。彼はまた、過去にTPEをシリコンの作品にアップスケールしたときに、シリコンのエイリアンをダウンスケールしました. 彼の小さな人形の傾向 (SAF 人形など) は、体重の問題から今後も続く可能性があります。

140cmのシリコンあかねは、90cmバージョンと変わらない可愛さです。彼女のトレードマークである「太い」と曲線的な体はまだ存在しており、今では抱きしめるのにさらに適しています. 今後はこのボディにアビーヘッドも期待できると思います。あかねとアニメのファンは、この新しい人形を気に入るはずです。彼女がリリースされたら、ミズワリで最も人気のあるフルサイズのシリコンドールになると思います.

TheDollChannelとDollto-Chinaで色ケ美人人形を見つけることができます。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。