Ebay Shadowbans 米国市場でセックスドールを禁止

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

      更新: シャドウバンは一時的なものだったようです. ラブドールは、Ebay USマーケットプレイスで再び見つけることができます.

      2021 年 5 月 5 日、Ebay でラブドールが見つからなくなったことに気付いた人もいました。Ebay は、米国市場からのダッチワイフをシャドウバンしたため、ダッチワイフを検索できなくなったことが判明しました。Ebay がこの変更を行った日付は不明です。禁止されているアダルト アイテム ポリシーと制限されているアダルト アイテム ポリシーでは、セックス人形やセックス人形に関連するものについて言及されていません。しかし、案の定、セックス ドール、ラブドール、TPE ドール、またはその他の同様の亜種を検索しても、いくつかのセックス トルソとヒップ トイが残っている以外は結果が得られません。

      「Shadowban」という用語は、Ebay でダッチワイフを検索できなくなったという事実を指しますが、(まだ) 完全に禁止されているわけではありません。セックスドールのテストリストを作成し、正常に公開しました. しかし、検索結果には出てきませんでした。一部のダッチワイフのリストは、実際にはリンクに直接アクセスするか、検索用語を工夫して見つけることができます. 一部の検索用語 (Ebay がまだシャドウバンしていないもの) は、まだいくつかのセックス人形のリストにつながっていますが、以前ほどではありません.

      興味深いことに、これは Ebay の米国市場にのみ影響し、他の市場には影響しません。たとえば、Ebay Canada と UK では、問題なくダッチワイフを簡単に見つけることができます。Ebay からの公式声明がないため、米国での禁止の理由は不明です。それがチャージバックのせいなのか、子供のような人形のせいなのか、それともセックスドール反対運動のせいなのかは誰にもわからない。シャドウバンは最近行われたようで、最終的に完全な禁止につながる可能性が最も高い. これまでのところ、Amazon、Ebay、Aliexpress、Alibaba はすべて、米国市場でのセックス人形を禁止しています。

    • love-back
      キーマスター

      良いもの、悪いもの、醜いもの
      良い点:ほとんどのダッチワイフの禁止は悪いことですが、この禁止によって失われた価値はほとんどありません (私の意見では)。eBay は常に中国からの偽造品や模造品でいっぱいだったので、だまされる人は少なくなり、より多くのトラフィックが正規のベンダーに流れます. Ebay のようなサイトはまた、写真の本物の人形が実際には 1500 ドルから 2000 ドルに近い価格であるのに、ダッチワイフが 500 ドルから 1000 ドルかかると人々を誤解させます。さらに、セックスドールに関しては、Ebayでの売買は誰にとってもそれほど素晴らしいことではありません. 売り手は高額の販売手数料を支払い、買い手は高額の売上税を支払います (ベンダーからの購入には通常、売上税はかかりません)。全体として、禁止は大したことではなく、驚くべきことに、おそらく禁止よりも良いでしょう.

      悪い点: Ebayで安いラブドールを買うのが好きだったアメリカ人は、もはやそれらを買うことができません. 良質の模造人形を安く手に入れることができる場合もあります。Ebay には、何か問題が発生した場合の買い手保護制度があったため、比較的安全なギャンブルでした。

      醜い: Amazonとアリババが米国でセックス人形を禁止したときと同様に、これらの決定は常にセックス人形にスティグマを生み出します. ラブドールの販売を禁止する大企業は、メディア、政府、社会に影響を及ぼします。eBay は黙ってそれを行ったようですが、企業がセックス人形をわいせつ、下品、暴力的な製品として常にラベル付けしているため、将来的にセックス人形を見つけるのは難しくなります.

      米国市場でのセックス人形の Ebay のシャドウバン (そしておそらく最終的には完全な禁止) についての考えは? 以下にコメントしてください!

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。