Doll House 168’s 植毛シリコンラズリ

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • love-back
      キーマスター

Piper Doll のオーナーである Mizuwali は、Doll House 168 の新しいシリコン ラズリに、植毛オプションを付けて発表しました。ラズリは、Doll House 168 の有名な「人造人間 18 号」のそっくりさん人形で、ミズワリがデザインしました。Doll House 168のドールはシームレスネックではないため、オールインワンドールではありません。140cmの新しいシリコンボディにシリコン製のラズリヘッドが取り付けられるので、他のヘッドもこのボディに取り付けることができます。

このツイートで、Mizuwali は、髪が埋め込まれた新しいシリコン製の Lazuli 人形を明らかにし、頭が「硬いシリコン」であり (これは、髪が埋め込まれた人形で一般的です)、エージェント/ベンダーに連絡することで現在入手可能であると述べています.

• love-back
      キーマスター

ミズワリはまた、シリコン製の140cmのボディにアニメの頭の写真を見せました。これは、彼がシオリのビッグサイズと呼んだもので、おそらくドールハウス168の80cmのシオリ人形のより大きなバージョンです.

ビッグシオリシリコン
      他のニュースでは、Mizuwali は、彼の Piper TPE 人形、Jenna、Risako、および Miyuki のシリコン バージョンにも取り組んでいることも明らかにしました。彼の Twitter @Mizuwali で金型/プロトタイプの写真を見つけることができます。

おそらく、ミズワリはドールハウス168の作品をすべてシリコンにすることも計画している. DH168 2019 シリーズのドールはすべてミズワリがデザインしました。新しいシリコン製ラズリ人形についてどう思いますか? 以下にコメントしてください!

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。